--.--.--



2005.12.23

明日の今頃は・・・

20051223173636
もう開演してるのかな・・・?

そして、明日は念願のGBUの方達と初逢いですよー!o(≧∀≦)o
画像は明日着るトップスとネックレス達。
アウターはブラウンのダウンジャケット。
ボトムはデニスカ+ブラウンのブーツどぇす。

↑の人を見たら、それは多分わたしです(笑)
ちなみに黒のニットキャスケットを被ってると思います。

某集合場所には14時くらいには着いてるかもしれません。
なんせドームは初なので迷っても平気なよう、早めに(笑)
どなたか、見かけたら相手してやってください☆
微妙に人見知りなので、私からは話し掛けられそうもないです・・(汗)
でも、『大根ぷにょ!』って言ったら振り向くかもしれません(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/401-de6efa9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよぷに・・・←わかんないけど使ってみた!笑
私も早めに着かも~~
きんちょーーーーするよおおおお~~~~~~
助けて~~~~~~
あ、このアクセを見つけるわ~~
じゃ、明日ね~~マタネッ(*^-゚)/~
Posted by あき at 2005.12.23 21:53 | 編集
こんばんぷに。笑
私も緊張MAXですよ~~~!
もうヤヴァイどぇす、、。笑
是非是非見つけてやって下さーい☆
ではでは、明日お会いしましょうvv
Posted by 蒼 at 2005.12.23 23:28 | 編集
いよいよだねvv
明日お会いできるのを楽しみにしてます♪

ぷにょ!!
Posted by 優 at 2005.12.23 23:54 | 編集
もう今日になってしまいました・・・(震)
私も会えるのを楽しみにしてますvv
Posted by 蒼 at 2005.12.24 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
