--.--.--



2005.12.20

大根グッズ欲しいー!

でも、この辺だと何処にも売ってないのー。
どういうトコに売ってるんだろう?
普通のお店に売ってるもんなん、アレって?笑
GBUの目印にかなり欲しいー(*≧д≦)

なんか定例チャットのあとから、異様に"大根"とか"ぷに"とかをよく見かけるんですけど。笑
きっと、あの細長い人のことでしょ(≧m≦*)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/397-e8835ccf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.12.21 00:22 | 編集
私も今日新たな大根グッズかったよ☆
ちなみにキディーランド(って通じるかな?)で買ったよ(・∀・)
ディズニーとか色んなのが置いてある雑貨屋さんにあるんじゃないかなぁ?
Posted by 優 at 2005.12.21 00:22 | 編集
蒼ちゃんvvv

やっほーー♪大体、色んなキャラクター売ってる雑貨屋だと
売ってると思うよvvv
あたしもぷにょの正体が気になるι(σ´∀`)σ
何となく想像は付くけどね...笑。
Posted by Mai. at 2005.12.21 09:32 | 編集
やっぱりアノ人でしょ?(^m^)笑
あおくび大根、何処に売ってるんだろねー?
うちんトコは田舎だからなさそう(>_<)

ありがとう~☆了解しましたvv
目印は「ぷよ大根」って(笑)
みんな持ってそうだもうなぁ・・・。笑
Posted by at 2005.12.21 17:19 | 編集
おぉ~~また買ったの??いーなぁvv
キディーランド、行ったことないけど知ってるよ~♪
雑貨屋さんに売ってるかな?また探してみまーす^^
Posted by at 2005.12.21 17:23 | 編集
Mai.ちゃん、こばわーvv

やっぱり売ってるところは雑貨屋さんかぁー。
また探してみますv
「ぷびょ」の正体は・・・アノ人だよね(*≧m≦)
すごいよね、「ぷにょ」で通じちゃうって。笑
Posted by at 2005.12.21 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
