--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.18

おわったぁ!

バレエ発表会おわりました!
始まってしまうとあっという間で。

でも一つ、腑に落ちないことがあるんだよなぁ…。
一部が終わったあと、本当は緞帳が下りるはずだったのに、
トラブルが発生しちゃって緞帳が下りなくてさ(´д⊂)
みんなキョドっちゃったよ。
それさえ無ければ、まぁまぁな出来でした。
何回か間違ってはしまったけれど(苦笑)

なんとか無事終わることが出来てよかった^^
今回が最後の発表会だと思ってたんだけど、また来年3月にも市主催の何かで踊るみたい♪
楽しみが増えたv
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/395-68fcb4f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
発表会お疲れ様でした!
市主催の催しに出るなンてすごいなあ。できることなら蒼つんのバレエをみてみたいです。バレエとかコンサートとかミュージカルとか、そういう生の公演って大好き。

そういえば今年のプラチナムボックスやっと購入したヨ。なんかDVDみたら、久しぶりにGackt熱がもわもわ来ました(笑) そしたら、去年のライブビデオも見たくなっちゃって、WOWOWで放送されたライブを一部始終観ちゃった!<受験生?
いやー…Gacktかわいいね。最近カッコいいっていうよりかわいくおもえてきてしかたがない。1月に出る音源が楽しみだー(゜∀゜)!
Posted by えり at 2005.12.18 22:28 | 編集
ありがとう☆
市主催っていってもかなり小規模なものだけどね(笑)
1000人くらいしか入らない小さな会館だし(笑)
そうだなぁ・・・私もえりちゃんにいつか観てもらいたいvv
でも、来年から専門学校に行ったらそういう機会が何回かあるかもだし、
その時は誘うね(*´∀`*)

G氏最近、可愛いよねぇ?笑
あと思ったんだけど、優しい顔するようになったなぁ~って思うの。
ヴィーナスフォートのイベントの時のG氏、すっごい良い笑顔してない??
私はあの笑顔にヤラれました(笑)
1月に出るCD、ほんと楽しみだねー!!
限定版も出るみたいだから、早く予約しに行かなくちゃ・・・!(*´д`)ノ
Posted by at 2005.12.19 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
