--.--.--



2005.12.12

リハーサル1日目

今日は来週18日に控えている発表会のリハーサルでしたv
このホールの感触は2年振り・・・なんだか懐かしかったよ。
まだリノリュウム(滑りにくくしたり足に負担がかからないために敷くシート)が敷いてなかったから、かなり滑って怖かった(>д<;)

常日頃から思ってること。
『プロでもアマチュアでも、人様に見せる以上それなりの意識を持って欲しい』
アマチュアだからと言って、振りを間違えてへらへらしてるようじゃ駄目だと。
そう言い聞かせて踊ってる。
流石に私達ジュニアクラスにはそういう子はいないし、みんな一生懸命だけれど、
ママさんクラスには、多数いるような気がする。
もう目もあてられないようなひどい人もいるし・・・(苦笑)

もっと意識を高くして臨もうよ、と。
『発表会=人様に見せる=自己満足ではない』
あまあまなアマチュアにはなりたくないものです。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/387-28e33fa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
