--.--.--



2005.12.10

生活バトン

Mai.ちゃんのところからかっさらってきました。笑

「生活バトン」(と勝手に名付けました。笑)


1>> あなたは昼型人間ですか?夜型人間ですか?

殆どは昼型です。最低でも0時半までに寝る♪


2>> あなたの一日の行動を教えてください♪

◆平日(バレエある日ver.で)
7:10 起床&身支度開始。
7:30 お弁当を詰める。ご飯食べる。
7:55 学校へ。自転車で30分かかります。汗
8:55~15:20 授業。
16:20 帰宅。
16:50 ネットやったりピアノ弾いたり音楽聴いたり。
18:00 夕飯手伝い。
18:30 夕飯。
19:30~20:50 バレエ。
21:00 即行お風呂へ直行。1時間くらいのんびり入るのが好きv
22:00 髪の毛を労り、肌を労り・・・のんびりまったり。
22:30 ママンとTV見ながらしばし談笑。
23:30 ストレッチ、筋トレ。
24:00 おやすみなさい。就寝zzz

◆休日
8:00~10:00 起床。
11:00 やっと目が覚めてくる。笑 身支度開始。
11:50 店(自営業なので)の手伝い。
13:00 ブランチ。
14:00~18:00 TV見たりネットやったり。・・・暇。笑
18:30 夕飯準備。
19:00~21:00 夕飯。TV見る。
21:30 ネットやったり音楽聴いたり。
22:00 お風呂。また1時間くらい入ってる。笑
23:00 髪を労り、肌を労り・・・
24:00  ストレッチ、筋トレ。
24:30 おやすみなさい。就寝zzz

基本的に休日はずっと家に居ます。あー不健康・・・!


3>> あなたは一日の中で何をしているときが一番幸せ?

音楽聴いたりママンと話したりしてる時かなぁ。
バレエを踊ってる時も幸せvv


4>> こんな生活してみたいです!っていうのはありますか?

自分のペースでゆ~っくり時が流れるスローライフに憧れ♪


5>> 4で答えたの叶いそうですか?

まだ難しいかな~。学生中は出来そうにないっ。


6>> 自分の身の回りにいるおかしい生活スタイルの人をぜひ教えて下さい

やっぱりガクさんでしょ!笑
真っ暗だし、家の中に滝とかトランポリンとか、開脚できるお風呂とか・・・。笑


7>> 6の人の生活をぶっちゃけ真似したいですか?

いえ別に?笑
1日体験ツアーくらいならやってみても良いかも。笑


8>> それではバトンを回してちょ(人数制限無し)

どなたかかっさらってくださいなー♪

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/384-ead51097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわーvv
バトンかっさらわせていただきました☆笑
スローライフ私も憧れます~(*´u`*)
Posted by at 2005.12.13 20:30 | 編集
かっさらってくれてありがとう~~!笑
スローライフ良いですよねぇvv
憧れv
Posted by at 2005.12.13 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
