--.--.--



2005.12.10

シークレットバトン

朔音さんよりバトンの指名をいただきましたv
ではさっそく。

「シークレットバトン」

★質問は書かずに答えだけを書くとのこと。
 オンの方の名前も出てます笑

Q1:Ju-kenさん。頼れて楽しそうv

Q2:小池徹平くん。癒される。笑

Q3:みちゅるたん。楽しそうー!

Q4:朔音さん。"したい"っていうよりもうそれ同然だね。笑

Q5:Dearsさん方!みんな素敵なんだもんvv

Q6:えーGacktさんかなぁ?・・・色んな意味で。笑

Q7:GBUのみなさんv

Q8:これもGBUのみなさん。チャットの時はすごかった。笑

Q9:これはオフの人なら多数思い浮かぶわ。。

Q10:樹璃亜さん♪お姉さまv

Q11:You兄さん!

Q12:この質問困る・・・。笑 思い浮かばない。

Q13:これもオフの人なら多数居るわ。。

Q14:???

Q15:あおくび大根。笑

Q16:RYUさん。ドラムのスティック飛んできそう。

Q17:???

Q18:自分かな?笑

Q19:誰だろー。

Q20:Gacktさん。なんかセンスなさそー。笑


答えが気になった方は連絡下さればメールなり何なりでお知らせしまーすv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/383-7109cb45
この記事へのトラックバック
遅くなりましたが、蒼ちゃんからいただきましたー。 シークレットなので、質問はカット!回答のみでイキまぁーっす☆
シークレットバトン | 平々悶々 at 2005.12.26 21:28
蒼さんから質問を教えてもらいました。ありがとうございますvv 遅くなっちゃいましたが、回答してみます♪ ルール:質問は書かずに答えだけを書くこと。 (私は有名人以外の個人名は書かないことにしました) ではでは。
シークレットバトン | 言 ノ 葉 at 2005.12.14 21:50
蒼ちゃんからいただいて来ました。質問文は非公開だそうで・・・。A1.藤木直人or玉山鉄二:甘々でお願いしますA2.関ジャニ∞の安田章大くん:実はかなり好きだったりA3.茶々さ
シークレットバトン | Crescent Sky at 2005.12.14 00:11
この記事へのコメント
をいをいっ!
コレ…気にならないワケがないだろぉ!!(。-∀-)ニヒ♪
教えてクリリンv-238
Posted by みちゅる at 2005.12.10 14:58 | 編集
うわ~、なんかめっちゃ気になる~i-6
教えて教えてぇ~~!!
Posted by 璃羽 at 2005.12.11 00:44 | 編集
知ってる名前が出てるとめっさ気になっちゃうんですが(笑)
私にも教えてください~vv
Posted by 深伽 at 2005.12.11 04:55 | 編集
まとめレスですいませんー。汗

>>みちゅるたん、璃羽たん、深伽しゃん♪
メールしましたー!
時間があったら良かったら答えてみてねーvv
その際質問はシークレットで^^
Posted by at 2005.12.11 23:25 | 編集
メールありがとうねv-290

でも、うちのブログに設置してるメールフォームって、
文字数制限あるみたいで、Q18までしか入ってなかってん(泣
なのでQ19とQ20、もう一回送ってくれへん?
お手数かけますが・・・v-436
Posted by 璃羽 at 2005.12.12 00:38 | 編集
えぇっ切れちゃってた?? ごめ~ん!!汗
また再度メルするね~♪
報告ありがとうvv

ってことは・・・深伽しゃんのメールも途切れてるかも。。。
・・・深伽しゃーん!(叫)笑
Posted by at 2005.12.12 16:33 | 編集
再メールありがとうi-179

Q20・・・(-m-)ププッ なるほど。
がんばって答えてみま~す^^
Posted by 璃羽 at 2005.12.13 00:26 | 編集
反応遅れてすみません、
同じくQ18までしか入ってませんでした;
お手数かけますが残りも教えてください~o(_ _*)o
Posted by 深伽 at 2005.12.13 13:07 | 編集
いえいえー!ごめんね~。汗

Q20・・・分かるでしょ??笑
答えてみてねvv
Posted by at 2005.12.13 22:37 | 編集
深伽しゃーんっ(抱)笑
またメルしました~~♪
こちらこそお手数かけてごめんね(汗)
Posted by at 2005.12.13 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
