--.--.--



2005.12.05

早いもので

もうDIABOLOSツアーはあと3公演しかないんだね。
最初スケジュール見たときは『大丈夫なの?』と正直思ったけれど。
あと少しでツアーも終わっちゃうんだなー。
なんかちょっと寂しい~。
あと、群馬公演以来行ってないから、演出変わったトコとか分かんないし、YOU兄さんの歌声も聞けなかった…。
あーすっごい聞きたかった!(笑)

ドームではまた違った世界が見られるかな?

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/371-c53c3166
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
本当早いものであと3公演ですね。
私もあとはドームだけなので淋しいです。
きっとドームはすごい事になるんじゃないですか!?
Posted by 美雪 at 2005.12.06 03:41 | 編集
レスおそくなってすいません。汗
もう大阪も終わってしまいますね~~。
ほんと、寂しいです(つд`)
ですよね♪ドームはきっと集大成でしょうね!
Posted by at 2005.12.09 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
