--.--.--



2005.12.05

テスト1日目

今日から4日間、テストです(´д`)
でも全部で5教科しか科目ないのよ。笑
楽~♪

今日は生物と家庭科でした。
昨日、早起きして疲れてたから30分しか勉強しなかったんだけど、
その割には結構出来たかも。
「赤点取らなければ良いかなー」と思ってしまうけれど、どうせなら良い点取りたい。
でも、最近やる気が起きーん。汗

明日は1教科だけvv(少なー!)
しかも得意の現代文♪

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/370-629e5cbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
