--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.04

新入生オリエンテーション

(またも日付調整してます。汗)

今日は新入生オリエンテーションに行って来ました。
コッチを7時過ぎに出て、着いたのは9時10分頃だったかな?

今日は晴れ間が全然なくって、すっごい寒かったー(>_<)
そういう寒い時に限って、道に迷った(笑)
前は「TSM・TCA総合校舎」という西葛西駅に近いほうに行ってたんだけど、
今日はTSMの校舎に直接行かなくちゃならなくて。しかも初めて。笑

地図を片手に、うろちょろうろちょろ。笑
友達と、

私「ねーねーうちらさーやっぱりこうやって歩いてると田舎者に見えるんかなー。笑」
友「・・・そりゃ見えるっしょ。笑 だって実際田舎者だで。笑」

とか話ながら。笑

地図には歩道橋が1つしか書いてないのに、本当に2つあったらしくて。
最初に渡った歩道橋は、その地図に載ってないほうだったん。
だから、目印になるものとか何も無くって、普通に迷ったよ。笑
で、怖いから来た道を一回戻ってったら、地図に載ってるほうの歩道橋を発見!笑

私「・・・あぁー歩道橋!これじゃん?地図に載ってたやつって。」
友「んー?そうなん?」

・・・友よ、しっかりしておくれ(´д`)笑

友達はなんかぼーっとしてる子だから、私が引っ張ってった。笑
多分、この子一人だったら電車で西葛西まで来れてないと思う。笑

で、無事TSMまで到着して、話を2時間半聞いてオリエンテーションは終了。
最初は渋谷とか原宿とか行って遊ぼうねーって話してたんだけど、
天気予報通りに雨が降って来ちゃったから断念。
ご飯食べてから真っ直ぐ家に帰ってきました。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/369-9a395982
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
