--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.03

血液型バトン

バトンコレクターの本領発揮!笑
バトン続きのエントリーですが気にせずに。笑


「血液型バトン」

◆自分の血液型は何ですか?
O型どぇす。

◆血液型で合う合わないはあると思いますか?
どうだろう??
多少はあるかも・・・。

◆自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
必ず「A型だと思った!!」って言われます。笑
変に几帳面なトコとかあるからかな?

◆自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
特にはないっす。

◆友達で一番多い血液型は何型ですか?
親友2人はA型とB型です。
AとBは何故か引き寄せるっぽいです。笑

◆各血液型に持っているイメージを教えてください
A>リーダー的
B>マイペース
O>おおらか
AB>天才肌

◆もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
Oかな。
結構良いイメージ持たれてるし♪笑

◆苦手な血液型はありますか?
そんなに気にしてないですね~。

◆恋人(好きな人)は何型ですか?
気になってるM君はA型。

◆気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
どうもしないかな。
血液型いちいち気にしてたら愛も冷めそう。笑

◆旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えてください
なんでもカモン。笑

◆バトンを回したい人をどうぞ
どーしよう~~。
・・・誰か持っていって。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/367-931effdc
この記事へのトラックバック
蒼ちゃんから盗んできました♪マヂ、あたしってバトン女だよねぇー。色んなところから貰って探してやり放題!!気持ち悪い。初対面の人には必ず「何型?」って聞くほど大好きだ
あなたとあたしの血液型の相性は?? | MurMur... at 2005.12.04 19:21
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
