--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.02

バトーン♪笑

バトンコレクターの蒼どぇす。笑
優ちゃんよりご指名受けたので、回答しますv

「私だって女の子よバトン」(なんかネーミングが面白いよね。笑)

長いので追記からドーゾ!
◆パンツ派? スカート派?

家に居るときはパンツの時が多いけど、出かける時はスカートが殆どですv


◆これを書いてる今、どんな格好してる?

パジャマ代わりのスウェットにフリース。笑
うわぁ色気なーい。笑


◆どんな服が好き?

んー特にこだわって買ってる訳ではないので、色々ありますが・・・。
色は何故か大抵が黒に目がいく。笑


◆好きなブランドは?

アローが好きvv
でも「気に入ったモノがあれば買う」主義なので気にしてません。


◆メイクのこだわりは?

目を大きく見せるようにアイシャドウは目尻にも色をのせる(?


◆よく読むファッション誌は?

non-no、Soupくらいかなぁ。
あまり多くは読みません。


◆この夏はどんな水着だった?

水着なんて中学の水泳の授業以来着てないよ。笑
群馬は海無し県だからなぁ・・・。


◆お気に入りの靴をレビューして

最近買ったリボン付エナメルパンプスは、色んな服に合う優れもの★
でもまだ1度も履いてない。死
ブーツは去年買ったものなんだけど、くしゅくしゅ感が絶妙で気に入ってますv


◆チャレンジしてみたい髪型

胸くらいまであるロングヘアーにしてみたい!そしてパーマをかけるv
現在伸ばし中。
あとは、ストレートのベリーショート。
そこまで短くする勇気はないからこれは一生しなさそうだけど。笑


◆センスがいいと思う有名人は?

non-noとかに載ってるモデルの田中美保ちゃん。
どんな着こなしでも自分のモノにしてるなーって感じで好き!


◆帽子はよくかぶる?

被りませーん。
でも帽子(キャスケットとか)は好きです♪


◆イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して

トップが鍵の形をしたネックレス。
ちょっとフォークロア調で一目惚れして買いましたvv


◆次に回す人は

今回はフリーでv
どなたか拾ってやってくださいな。笑
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/366-414367da
この記事へのトラックバック
こんなんあったんでやってみま-す!
私だって女の子よバトン | 平々悶々 at 2005.12.07 20:19
この記事へのコメント
遅くなりましたが、バトン引き継いでくれてありがとうvv
TBは今度PCからしますんで待っててくだしゃい☆
Posted by at 2005.12.05 22:50 | 編集
レス遅れてごめん!汗
こちらこそ回してくれてありがとうね♪
あ、TBもありがとうーvv
Posted by at 2005.12.09 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
