--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.01

またバトン。笑

えりちゃんからバトン受け取りましたー♪
これ、前に淑さん宅から強奪して(笑)、答えたことあるけどもう1回やってみます。笑


★回してくれた人に対しての印象は?

センスが良い!そして字がすごく綺麗。見習いたい・・・!
ふとした時に手紙を送ってくれて、とても癒されてます。
ゴスロリが似合ってるv(私もちょっとゴスロリやってみたい。笑)

★周りから見た自分はどう思われていると思いますか?

(前回の時と同じどぇす)
大人しい
真面目
頭良い(実際はそんなに・・・。笑)
面白い
はっちゃけるとうるさい。笑

★自分の好きな人間性について5つ述べてください

(前回とはちょっと変えてみました)
笑顔が可愛い人。笑
周りの空気が読めて、その中に溶け込めてる人。(?
「ありがとう」と「ごめん」が普通に言える人。(基本ですね)
一緒に居て楽しい人。(いつでも「つまんなーい」を連呼してる人はダメです)
自分を持っていて、やるべきことをやっている人。

★では反対に苦手なタイプは?

(これも前とはちょっと変えてみました)
自己中心的な人。(周りの空気が読めていない人)
人の話を聞いてなくて、後から「え、今なんて言ってた?」って言う人。笑
少しも人の気持ちを察しようとしない人。
ぶりっこさん。(すごく苦手)

★自分がなりたいと思う理想像

(これも変えてみました)
もっと心が広くて良い人になりたい。
お腹~足にかけてを細くしたい。から、自分磨きを忘れずに出来る人になる。
優柔不断なところを無くしたい。
自分の意見は人に流されないで、主張できる人になりたい。

・・・ってか理想多すぎ!笑

★自分を慕ってくれている人に叫んでください

こんな私ですが、仲良くして下さって本当に嬉しいです。
これからも是非是非、絡んでやってください。
意外に寂しがり屋だったり。笑

★そんな大好きな15人にバトンタッチ!(印象つきで)

今回は回してみようかなーv

♪みちゅるたん
熊本弁が素敵な元気で可愛いお姉さまvv
みちゅるたんのコメントはとても元気になれる!

♪優ちゃん
Y萌えを一緒にできる、素敵なYGスキーさん。笑
私が東京の専門に通ったら、すごく身近に感じちゃうよ。。笑


面倒だったらスルーしても良いので!
暇な時に答えてくださってくれればOKです♪
眠気覚ましの時とか。笑

他に答えてみたい方も、どうぞご自由に。
印象つきでお渡ししますv
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/364-7266af60
この記事へのトラックバック
蒼ちゃんからバトンの指名をいただきましたので、答えさせていただきまーす☆ ‰してくれた人に対しての印象は? 蒼ちゃんにはまだ会ったことないけど、とっても女の子らしい子だと思うな。 一方的だけど、私と“近い”ものを感じてます。 性格とかじゃなくて、感性が似
バトンきた(・∀・) | 平々悶々 at 2005.12.07 20:20
蒼たまよりバトンターッチ印象バトン(と、勝手に名づけた。。。笑)★回してくれた人に対しての印象は?蒼たんの印象。。。たぶんあたしと同じぐらいの背の高さでぇ(ちなみにあたいは156cm)色白くてぇ、肌トゥルトゥルでぇ、服は多分田中美保ちゃんみたいな女の子系
印象バトン | Blogackt at 2005.12.07 11:37
この記事へのコメント
更新マーク飛んでたから覗いたら、バトンのご指名が!!
ありがとう、すっごく嬉しい♪
そうそう、来年からは蒼ちゃんとかなり近くなれるねー。
関東近辺のライヴとかでも会えそうだし(≧∀≦*)

Posted by 優 at 2005.12.01 19:04 | 編集
バトンを蒼ちゃんとこからコピペしてTBをしたらうっかりそのまんまエントリーしちゃいました。orz

お手数ですがTB削除しとおいてもらえると助かります(>_<)

ごめんなさい~。
Posted by 優 at 2005.12.01 19:56 | 編集
優ちゃん指名しちゃいました。笑
答えてくれてありがとうね!
そうなんだよね、すごく近くなれるv
ってか普通に遊べる距離だよね(≧m≦*)
ライブで会いたいよね♪

TBの件、了解でーす。消しておきましたv
全然だいじょぶよ~~!
Posted by at 2005.12.02 17:14 | 編集
削除ありがと~。
そしてこちらもTBは後日…(・_・;)

ほんと、全然遊べる距離だよね~!
蒼ちゃんと交流が深まる予感vv
Posted by 優 at 2005.12.05 22:54 | 編集
遅くなりましてー!!
バッチリ答えさせていただきましたばいw
(オイ!仕事中だろ!!)というツッコミは無視でv-40
やっぱりバトンは楽しいのぉ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
Posted by みちゅる at 2005.12.07 11:39 | 編集
レス遅れてごめんねー!汗
TBありがとうv

そうだね~~♪
深まりそうだねぇ(*´∀`*)
楽しみーv
Posted by at 2005.12.09 16:48 | 編集
レス遅くなってごめん(>_<)汗
バトンタッチありがとうー!!
ライブで忙しそうだったから気づいてくれるか心配だったいね(笑)
バトンは楽しいべ~♪笑
Posted by at 2005.12.09 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
