--.--.--



2005.11.30

洗顔の威力はスゴイ

前はあまり気にしていなかった洗顔…。
最近はすごく気を遣ってます。

っていうかね、小鼻の汚れ(角栓とか)は毛穴パックとかでないと落ちないと思ってたけど、洗顔でも落ちる!!
泡立て用のネットでしっかり泡立ててから、ゆっくりマッサージするように洗っていくのね。
そしたらもう、毛穴パックいらず!
キレイになるよー★

これでも肌だけは誉められるんですw
ニキビとか出来にくい体質だから良かった♪

ドームのライブに向けて色んなトコ気を遣わなきゃ(笑)
みんなに逢ったときに恥ずかしくないようにね( ̄∀ ̄*)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/363-ecf3b979
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「これでも肌だけは誉められるんです」って、そんな台詞言ってみたーい!!
ニキビめっちゃ出来やすい体質どぇす。滅

ドームにむけて皆さんにお会いしても恥ずかしくないように私も精進します!!
Posted by 優 at 2005.12.01 18:51 | 編集
GBU 12月巡回当番のYukiです、こんばんわ♪

最近やっと、クレンジングを使うことを覚えました(爆)
いかんいかん、みんなきれいにして来るんだからと
LIVE終わりには、ひとり反省会です・・・
Posted by Yuki at 2005.12.02 00:34 | 編集
やーでも、「肌だけは褒められる」だよ??笑
それ以外はちっとも・・・( ̄∇ ̄;)笑

どうせ会うなら、お互いキレイになってから会いたいよね!!笑
Posted by at 2005.12.02 17:06 | 編集
Yukiさーん♪
12月巡回当番、よろしくお願いしますv

私はクレンジングはアイメイクをした時にだけ使ってます。笑
まだファウンデーションというものを使ったことがないので。。笑
メイクって奥が深いですよね~。
お互い頑張りましょう!笑
Posted by at 2005.12.02 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
