--.--.--



2005.11.29

ママンとカラオケ♪

(日付調整してます。)

今日は、夜、ママンとカラオケに行ってきました♪笑
夜っていっても、18時半~21時半くらいまでですが。

ママンと行ったんは1年振りくらいかなー。
私はやっぱりガクとラルクばっかりでした。笑
ママンもガクさん好きなので、一緒に唄ったり。
Vanillaの間奏の「イク~~♪」も一緒に叫んだし!(馬鹿な母娘。笑)

ママンはQueenとかビートルズとか山口百恵とか。笑
Queenとビートルズは車の中とかで聞いてるから割と知ってるんだけど、
山口百恵はプレイバックPart2(だっけ?)くらいしか知らないから、
若干ついていけませんでした。笑

でも楽しかったー♪
むかつく時も多少あるけど、基本的にはかなり仲良しの母娘です。笑

東京ドームもママンと行くので、その時はどうぞよろしくお願いします。。。笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/361-8405c10d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドーム ママンと参戦なのね~~?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

私も 『ムカつく時がある…』とか
どっかで言われてるんだろうなぁ・・...( = =)

(-m-)ぷぷっ

Posted by あき at 2005.11.30 20:49 | 編集
ママとカラオケに行ったの?
あたしも2週間ぐらい前に 行ったんだけど変な親子だから
カナリ変なカラオケになっていたわぁ!笑。
はしゃいで楽しかったけど♪
友達とはまた違う楽しさが見つかるよねvv(≧Д≦)

ライブ参戦は親子でかねー!?
あたしの分まで楽しんできてねo(>∀≦o)=3
Posted by Mai.@ケータイv at 2005.12.01 00:18 | 編集
こんばんわんこそばー( ̄∀ ̄*)
そーなんですーママンと参戦ですー!
GBUで集まる時があったら、もれなくウチのママンも見られます。(別に見たくない。笑)

子供は親の見えないところでコソコソッと言ってるかも・・・。笑
Posted by at 2005.12.01 17:48 | 編集
Mai.ちゃんも、ママと仲良しなんだねー♪
そうそう、友達とは違った楽しさが見つかるよね(≧∀≦*)
私も変な親子になってたよ、かなり。笑

Mai.ちゃんはドーム参戦しないんかねー??
あぁん、残念だ(T_T)
楽しんでくるねぇ♪
Mai.ちゃんも来年は東京デビューだ!笑
Posted by at 2005.12.01 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
