--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.28

顔が萌え系?!

今日、友達に・・・

顔が萌え系

と言われました、蒼です。どうもこんにちわ。笑

顔が萌え系って・・・。笑
「それってどんなんなん?笑」って友達に聞いたら、
「んー男が好きそうな顔かなー」って友達は答えたんだけどね。

それは絶対ないと思うぞ・・・( ̄∇ ̄;
男が好きそうな顔だったら、もうとっくに彼氏さん居るってばー!笑

あぁ、切ない・・・。笑(自分で言っといて自分で切なくなってる阿呆。笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/359-01a797d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼ちゃん、きっとメタクタカワユイんだろーな~(≧∀≦*)
逢うの楽しみだ!
けど自分の顔は晒したくないなあ・・・苦笑。

かわいい子って意外と彼氏居ない子多いんだよ!
私の周りで実証済み☆
だから焦らずにvvいつか素敵な人が現れるさ~。
Youみたいなね。笑
Posted by 優 at 2005.11.28 19:43 | 編集
いやいや!ほんと、そんなに期待しちゃだめー!!笑
ライブ当日、がっかりする姿が目に浮かぶから・・・。笑
めちゃ普通の人よ?笑
優ちゃんはなんか、美人さんオーラ醸し出してるよ(≧∀≦*)
私こそ優ちゃんと逢うの楽しみー♪

そーなの~?
じゃぁ運命の人が現れるのを待つとしよう・・・
YOUみたいなねv(無理!笑)
私はまず普通に男の人と話せるようにならんとなぁ・・・。苦笑
クラスの男子でも、話すの苦手なのよ。汗
Posted by at 2005.11.28 22:39 | 編集
そぉそぉ!カワイイ娘って案外フリーが多いよね☆


ほら?あたしとか?代表的だよね(笑)

あたしも学生の時ゎクラスのダンスィ~と話なんて
滅多にしなかったなぁ…

時ゎ経ち、いつの間にかこんなんになってたよw( ̄▽ ̄)w

あっ!今度蒼たんにメール送ってもよろしくて?( ´艸`)
Posted by みちゅる at 2005.11.29 00:50 | 編集
確かに私の周りでも、可愛い子はフリーかも・・・!

みちゅるたん自分で言っちゃったよ。笑
でもでも、ほんとにみちゅるたんは美人さんだから許しちゃう★笑
なんかダンスィ~(笑)と話すの苦手なんだよねー。
だから知らずの内に「近寄るなオーラ」出してそう、私。笑

メール大歓迎でしてよ~~( ´艸`)
待ってるわー♪
Posted by at 2005.11.30 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
