--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.27

いいないいな~

今日もガクさんのライブですねvv
東京方面のライブだと、GBUの方で参戦される方も多いようで。
GBU関係でお逢いしてる方も居るんだーって思うと羨ましいー!

戸田はGBUでお知り合いの方はどなたも参戦してなかったし・・・
群馬の時もまだ、「オンの方と逢う」っていうのは考えてもいなかったしな。
でも最近は、実際に逢ってお喋りするのもすごく良いなーって思う♪

ってことで、東京ドームの時は是非みなさんとお逢いしたい!と思っている蒼ですv
・・・正体を晒してしまうのは恥ずかしいですが。笑

→のプロフィールの所にアドレス載せました。
携帯へ転送されますので、何かの時にお使いくださーい♪

***

樹璃亜さんのブログが17日以降、更新されてない・・・。
どうなさったのかな?心配です(>_<)

***

20:43 追記

優ちゃんのブログで知りました。
樹璃亜さん、現在入院されているそうです。。。
もしかしたら、"そうかもしれない"と、何となく思っていたんですが、
まさか本当に入院だとは(>_<)
早く回復されることを願ってます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/357-dd601ca7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
国フォ行ってきました~。
私は次はもうドームなの。
ドームではぜひぜひ蒼チャンに逢いたいわvv

樹璃亜さん、早く元気になってほしいね。
復活したらみんなで「おかえり」コールしようね。
Posted by 優 at 2005.11.28 19:39 | 編集
国フォお疲れ~~!
優ちゃんも次はドームなのね??なんかあっという間だよねぇ・・・
私もぜひぜひ優ちゃんをお目にかかりたいわvv笑

ほんと、心配・・・。
「おかえり」コールで早く樹璃亜さん迎えたいね。
一日も早く回復されますように・・・。
Posted by at 2005.11.28 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
