--.--.--



2005.11.27

切り抜きファイル

20051127175406
来年の寮生活のために!と思って、雑誌の料理特集は切り抜いてファイルしてあります。
ほんと料理ダメなんで、。
こういうの見ながらじゃないと作れないなぁきっと。
non-noは料理特集いっぱい載ってるからうれしい♪

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/356-92401204
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼ちゃんご無沙汰してましたーι
来年から寮生活なんだねー!(´∀`)羨ましいよ。
あたしはまだまだ親のすねをかじってます。笑。
料理の勉強してるのかな?何か可愛いなぁーvvvvv
あたしは趣味で料理するんだけどね、楽しいね☆
その代わりお菓子作りは苦手(´Д`)=3
Posted by Mai.@ケータイ。 at 2005.11.28 00:25 | 編集
Mai.ちゃん、どーもー♪携帯からありがとうv笑
来年から遂に寮生活ですよー。あぁドキドキ。。。
私も今は親のすねかじりまくってるよ。笑
だから来年からはどうなることやら・・・(´∀`;
Mai.ちゃんは料理よくするんだぁ~!さすがvv
私は料理は親の手伝いしかしないし、お菓子づくりもしたことないよう・・・(うわー)
Mai.ちゃん料理教えてー♪笑
Posted by at 2005.11.28 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
