--.--.--



2005.11.26

ぬーぐぽだどー

いろメロミックスで↓の「December Love Song feat.M.C the Max(Isso)」
がダウンロード出来ました~~♪
たまたま、いろメロ覗いたら「独占配信!!」の文字が・・・!

やったぁ~~(*ノωノ)
たったの30秒だけど・・・久々にガクさんの"今の声"が聴けて幸せvv

けれど、やっぱりどうせならCD出して欲しかったな・・・。
でもガクさん、ツアーでそれどころじゃないよねきっと。
レコーディングしただけでも大変だと思うもん。
ツアーあと1ヶ月、頑張って~~。
そして早くドームで逢いたいよー!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/354-5aeb3e96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええっ♪
そうなの~~~!?
イロメロ一回削除しちゃったわ・・;(;:゚;艸;゚:;); ププッッ

12月登録しようっと~~~♪
てか、CD…にして欲しい・・笑
12月のLove songってアルバムに入らないじゃん?
ネット配信のみって…う~ん・・・
Posted by あき at 2005.11.27 10:13 | 編集
そうなんです~~♪
ちゃっかりイロメロで配信されてましたvv

ですよね・・CDにして欲しい・・・。笑
アルバムに入らない+ネット配信のみってのは・・・ちょっと。。ですよねぇ?笑
Posted by at 2005.11.27 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
