--.--.--



2005.11.26

すいません

最近、ぜんっぜんG関係の記事書いてないことに気づいた・・・。
す、すいませーん(汗)
でも特に書くことないしねぇ?
DIABOLOSツアーがあと1ヶ月切ったことなんて、
記事にしてわざわざ私が書かなくてもみんな知ってることだし(笑)

そーいえば、携帯Dearsで知ったんですが。
「12月のLove Song」が今年は「December Love Song feat.M.C the Max(Isso)」
としてネット配信されるんだとか?
韓国の人気ユニット「M.C the Max」のヴォーカルの方とのコラボだとか。
ココで配信されるらしいですよ~。

しかもネット配信っていったって、無料じゃないらしいorz
なんだよーーー聴けないじゃんか~~ヾ(`д´)ノ ムキーー

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/353-20a9ddb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
