--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.30

うま~(*´д`*)

いただきまーす ぱくっ 完食♪

コンビニで買ったプリンがめちゃくちゃ美味しかった~♪
やっぱり甘いものを食べている時って幸せv

でも、あとから罪悪感がね…襲ってくるけどね(笑)
今の体型を維持したいので、やっぱり甘いものの摂りすぎは×。

<太らないための3箇条>
ひとーつ。甘いものを食べる時のお供は必ずお茶!
ふたーつ。ご飯を食べる時もお茶か水!ジュースは駄目!
みーっつ。飲み物は必ずお茶か水!


…って、別に3箇条でもなんでもあらへんやん(笑)←何故か関西弁
ジュース、基本的にほとんど飲みません、私。
長い間お茶の生活を続けてたから、もう体がそうなっているのかも。
友達にも、『蒼(本当は本名)って、お茶って感じ』って言われました(笑)
でも、ジュースは飲まないに越したことはないと思う。
飲むたびに余分な糖分摂っちゃうんだもん。
糖分は炭水化物やら何やら、私たちが普段食してるものに必ず入ってるものだから。

私は一生、お茶大好き人間であることでしょう(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/35-7cacffee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
