--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.21

またバトーン!笑

淑さんからまた回ってきました!
今回のバトンも何だか面白そう♪だけどちょっと難しい。笑
でも、これでもワープロ検定1級取得してるのでvv(自慢。笑)

「ブラインドタッチバトン」

ルール
①キーボードを見ずに答えを入力する
②「誤字・脱字」はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度


1.生年月日を教えてください。
12月14日

2.TV番組と言えば何?
えーなんだろう?
バラエティも見るし、音楽番組も見るよ。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ガクさん、YOU兄さん。笑

4.辛い食べ物と言えば何?
わさび?(苦手!)

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
んー鼻の頭にあるホクロ。笑(うわぁ)

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
本当嫌い!もー今の時期とか最悪です。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
君が追いかけた夢(Gackt)、叙情詩(ラルク)、素敵だね(RIKKI)

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
3秒くらいかな?

9.バトンを回す5人を教えてください。
もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

フリーにします♪
ご自由にお持ち帰りくださーいv
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/349-2e8c2dd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誤字脱字なしだね!
すごいょ~(>∀<)尊敬!
あたしもブラインドタッチができたらレポート楽なんだけどなぁ…
Posted by at 2005.11.22 09:08 | 編集
ギリギリで誤字脱字なかったよー!笑
すっごい慎重に打ったからかな。笑
大学ってレポートとかあるから、大変だよねー(>_<)
頑張って~!
Posted by at 2005.11.22 20:14 | 編集
蒼さん、こんばんわ~~v
プチ 久しぶりんこ♪笑
さすが!!スゴイね~~~~~~~!


私も、とあるトコで ブラインドタッチばとんやったんだけどね…
もう、腹かかえるくらいボロボロタッチでね…ε-(;ーωーA フゥ…

ノートPCでやったんだけど
今度メインの方でリベンジしようかと…(T▽T)アハハ!
あまり変わらないと思うけど~~~笑
私はワープロじゃなく 英文タイプ2級なんだけど
恥ずかしいったら ありゃ~しない!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by あき at 2005.11.22 21:00 | 編集
こんばんわ~~vレス遅くなりました。。汗
すごいですかー??
いや、もう必死で『えーと・・・ココだったっけ、、?』って恐る恐るで。笑

あきさんは英文タイプ2級持ってるんですかぁv
多分それ、うちの親も持ってます。笑
あ~ノートPCってなんか打ちづらいですよね~。
是非リベンジを果たしてくださいな(* ̄∇ ̄)ノオウッ
Posted by at 2005.11.24 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
