--.--.--



2005.11.20

パンプス買ったー!!

 パンプス買った♪
やっと、可愛いパンプスに出逢えました!
定価5900円なり♪

素材はエナメル。リボンがついてるんだけど、それはベロア素材。
リボンは取り外し可能になっていて、色んなトコに付け替えられるんねv
わ~~嬉しいなー(*≧∀≦*)

買ってすぐ履いてみたんだけど、最初慣れなくて若干コケそうだった(笑)
その内慣れてきて、普通に履けるようになったけどね(笑)
でもやっぱりパンプスって、あんまり長い時間履いてられないよね。
30分~1時間くらい、このパンプスで歩いたけど、多少疲れた(;´д`)
でも可愛いから許すvv(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/346-1032ad1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャー!!
かわいいーw
っていうか蒼しゃまおしゃれーw
いいなー是非お逢いしたい(笑)

素敵な美人なおねーちゃんなんだろなー♪
といつもおしゃれさんな日記を読んで妄想してます(笑)
Posted by さゆみ at 2005.11.20 22:52 | 編集
さゆみちゃーん^^
可愛いでしょコレ♪笑

私も是非是非さゆみちゃんとお逢いしたいよー!
でも、、ガッカリするかも!ごめんね(爆)
あんまり期待しないほうがよかとよ(笑)
さゆみちゃんはきっと元気な可愛い女の子なんだろうなvと妄想しておりますよ(笑)
Posted by at 2005.11.20 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
