--.--.--



2005.11.19

ファッションバトン♪

淑さんからまわってきたバトンいきまーすv
バトンコレクターなのでとても嬉しいです。笑


「ファッションバトン」

1)好きなブランド、またはショップは?
ARЯOWが好きv イオンではここで良く買うかな。

2)貴方のヘビロテアイテムは?
ARЯOWで買った水玉模様のカットソー。
色は、藍色のような青のような・・・すっごい表現しづらい色。笑

3)勝負服は?
勝負したことないっすけど・・・?笑

4)好きな柄、色柄は?
一番はやっぱり黒!あとはカーキ色とかピンク。
柄はボーダー、水玉v
基本的に大きくてインパクトのあるものが好きです。

5)秋冬狙っているアイテムは?
黒のショートブーツ(ファー付)。
でもお手頃価格で売ってるものがホントなくて買えないorz
あとはカーキ色のミリタリージャケット!

6)バトンを回す人
みちゅるたん、お願いしまーす♪
他にもお洒落な方、ご自由にどうぞ^^

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/345-ee0563a5
この記事へのトラックバック
蒼たんよりバトンターッチ!!!!お答えするで、おまっ!!「ファッションバトン」 1)好きなブランド、またはショップは? んっとねぇ…特にないんだよねぇ~。基本的に安くてカワイイものが好きでつ百貨店系よりも、ショッピングモール系(笑)2)貴方のヘビロテアイテ
ファッションバトン | Blogackt at 2005.11.21 22:29
この記事へのコメント
バトンありがとーで、おまっ!!

ちょっちゅ遅れたけどぉ~(汗)
お答えしたで、おまっ!!

へぇ~。。。
蒼ちゃんはこんな感じなのかぁ~。。。
ってのが想像できていーねw
Posted by みちゅる at 2005.11.21 22:35 | 編集
こちらこそ受け取ってくれてありがとーで、おまっ!!笑

私もみちゅるたんみたいに写真載せたらもっと分かりやすかったかもなー。
私の服装ってあんまし統一性ないから、表現しずらいんさね。笑
Posted by at 2005.11.22 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
