--.--.--



2005.11.18

GBU緊急アンケート

また来年の1月に、「白銀の夜と雪の戯れ2006」イベントが開催されますね~♪
・・・だけども、さらさら行く気になんぞなれない金額・・・!
同じ県なのにっ!!
でも、ここからだったら東京に行く方が便が良くて早いよ多分。笑
ってことで・・・

GBUアンケート:
『行った気になって飛んでく6万円という金額。本来ならコレに使いたい』

・プラボ7800円・・・Gファンらしくココは押さえておこうかと。笑
・パンプス約7000円・・・なかなか良い物が見つからないんだけどね。
・ショートブーツ約8000円・・・ロングは持ってるので短いのが欲しい!
・ヘアアイロン約12000円・・・出来ればストレートとカール付ので♪
・コート約10000円・・・学校にも普段にも着られるものが欲しいな。
・バック約5000円・・・冬素材の可愛いものが欲しい。
・残り10200円は服!

・・・とまぁ、思いっきり所帯じみててすいません。汗
都会と違ってここは物が安いので、6万なんてあったらもう色んなもの買えると思う。
こんなこと考えたら、やっぱり1泊2日で6万は高いよ・・・。

後々のこと考えたら、自分のものに使ったほうが私は良いかなって感じだなぁ。
G氏にもY氏にも間近で逢えるんだから、そりゃ白銀も行ってみたいけれど!

↑の以外だったら、これからの寮生活のために家具とか揃えるために使いたいv
それか、ママンと京都旅行に行きたいなーv
で、小野数珠店でオニキスのブレス作ってもらうの。笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/344-ae39d863
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
