--.--.--



2005.11.16

また記録更新

今日もマラソン大会の練習がありました。


今日はさらに記録更新しましたーv
15分44秒!!
自分よく頑張った。笑


*****

今週日曜日に受けた電卓検定の合否が発表されました。

・・・お ち た orz

・・・うっそぉーん!!自分で驚愕したわ。
はぁ・・・3度目の正直にはならなかったよ。。。とほほ。
私、電卓検定1級の普通計算部門は超えられない壁なのかしら。苦笑
あーぁ。

まじで私ってば、あ ほ す ぎ る !!(しょぼーん)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/342-1e83060a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へー!!今ってそんな検定あるのね??
知らなかったw
また次回がんばれー!
巡回でしたv
Posted by 樹璃亜 at 2005.11.16 21:25 | 編集
そうなんです、あるんですよー!
まぁ、私にとっちゃもう不必要なものですけど(´ー`)フッ
次回はもう多分受ける機会がないかと思われますわ・・・!汗
巡回お疲れさまですーv
Posted by at 2005.11.17 17:02 | 編集
あらららら。
ダメだったのかぁ~!!残念。。。
名人の背中が遠くなったね(´・ω・`)

てかさー、マラソン大会って何の為にあるんやろーねぇ(怒)
みちゅるの高校は持久走ってのがあって、
学校じゃなくって、運動公園であったんだけどね、
うちから運動公園まで、自転車で1時間かかるとよぉ~!
しかもずーーーっと上り坂でたい、
途中牛小屋とかあって、
強烈なニオイを交わして辿り着くんやけど、
会場に着くまでが持久走やろ!!ってぐらいきつかったわぁ…
今はもうよき思ひ出。。。(´ー`)トオイメ

あらwあたしってばまた長々と。。。
しかも、どーでもいーエピソードやし!!(汗)
Posted by みちゅる at 2005.11.18 17:49 | 編集
ショボボボーンですよ・・・!(何
ほんとにもう名人に電卓習いたい。笑

マラソン大会、私も存在意義が分かんない・・・。笑
確かに持久力とかはつくかもしれないけどねぇ?
えー自転車で1時間もかかるんー?!
めっちゃ遠いで~!
私は学校まで自転車で30分なんだけど、その倍・・・。
30分でも結構キツイのに。汗
お疲れさマンモスどぇした。笑

長文大歓迎だから気にせんでいーとよー♪(あれ、なんか違う?笑)
Posted by at 2005.11.19 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
