--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.13

黒ばっかり

今日は全商電卓検定1級を受けてきました。
さぁて・・・受かってるかなぁ・・・( ̄∇ ̄;

それと、服を買ってきた~vv
黒のバルーンスカートと、黒の靴下、ベージュ色のベルトの3つ。
やっぱり、目に付くものの殆どが黒なんだよなー。
私の服は3分の2くらいが黒だと思う。笑
ベルトはずっと探してたんだけど、やっと可愛いの見つけたv
最近ボトムばかり買っちゃって、トップスがない・・・!!
ボーダー柄のとか欲しいんだけど、なかなか気に入った物がなかったり。
あとは履きやすいパンプスも欲しい!
今の時期だからブーツでも良いんだけど、ブーツだとスカートの時しか履けないし。

ん~~女の子の物欲は凄まじいね。笑
おしゃれしたい年頃なのよ。(何
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/340-dcec622b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
電卓検定お疲れサマランチョ!!
懐かしいわぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

みちゅる姉さんは、電卓検定初段持ってるよぉ~v(自慢。笑)
あ、でも全商じゃなかったよーな…電卓検定協会のかな??
専門学校で取ったし。(高校生時代は3級止まりだった。苦笑)
よし!蒼!!目指せ!名人!!(笑)
名人階級の人が電卓打つとこ見たことあるー?
手の動き見えんらしーけんw(( ̄ω ̄))w

パンプスってなかなか自分の足に合うのないよねぇ~。
ブーツはチョット大きくても履けるけど、
パンプスは脱げてくるたい?
あたしももう2年ぐらい(長っ!)自分の足に合うパンプス捜しよるけどねぇ~。なかなか( ̄▽ ̄;)

あ、てか長々と。。。すんまそーん!!
Posted by みちゅる at 2005.11.13 23:00 | 編集
検定疲れタッキー&翼!(・・・ご、ごめ・・・っ!笑)

みちゅるたん、初段持ってるの~?!すごーいvv
私、電卓検定(しかも普通計算部門)、2回も落ちてるんさぁ。苦笑
今回が3度目なん。笑
見取り算がめっちゃくちゃ苦手なん!あぁ・・・( ̄∇ ̄;
ってことで、名人なんて100パー無理だべさ!!笑
名人階級の人のは見たことないなー。・・・どんなんなんだろ~!
そんなに早く打ったら、指つったりしないんかな・・・。笑

パンプスはなかなか合うのがないよねぇ~。
私は外反母趾だからあんまし履かないほうが良いみたいなんだけど、
やっぱし可愛いの履きたいんだよねぇv
みちゅるたん、2年も探してるんだ?笑
うぅーん、運命の靴に出会うのは難しいね。。
これからも探してみましょ☆

長文コメント、大歓迎さーvvどんどんしてくりv
Posted by at 2005.11.13 23:30 | 編集
ご挨拶遅くなって申し訳ありません。
GBUのmayu@蝋燭生活のmayuと申します。
ブログに訪問してくださってありがとうございます。
ただ、前回訪問してくださったブログは閉鎖して、以前からやっているブログに戻しましたので、お手数ですが良ければまた遊びに来て下さい>_< 
コチラこそ、よろしくお願い致します。
Posted by mayu at 2005.11.14 17:21 | 編集
mayuさん、初めましてv
わざわざご報告ありがとうございますー!
こちらこそ、是非とも宜しくおねがいしまーすvv
Posted by at 2005.11.16 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
