--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.08

mission004

GBU11月の課題!
その名も「妄想バトンw」
ではいっきまーす。


1.ライヴリハ中にYOU氏が同じところで何度もとちりました。
さてそのときのG氏の叱咤は?

「・・・お前の好きな焼きうどん、もう一生食べちゃダメだからw」

>>ものすごくドスのきいた声か、ものすごく可愛い声のどちらかで。笑


2.ライヴ終了後いつものようにG氏が意識を失ってその場に倒れました。
倒れる前に自分で呟いたセリフは?

「・・・ヴォルヴィック・・・まだ飲める・・・」

>>意味わかんねー!笑


3.JOBだけでひさしぶりの打ち上げ。さてメンバーそれぞれ何を食べたいと言うと思いますか?

You・・・やっぱり焼きうどん
Chacha・・・なんとなくいか飯
Ju-ken・・・これもなんとなく塩ラーメン
Ryu・・・肉って感じなので焼肉

>>茶々のいか飯は本当に何となく。何故か浮かんだの。笑


4.3の結果どこに落ち着きますか?

んー・・・無難に焼肉。


5.毎度恒例ライヴでG氏をサプライズ。さて名案はありますか??

一番難しいー!

Mirrorの最初でG氏が煽ってる時に、
私たちdearsはU+Kで着るようなネコやイヌの着ぐるみに着替える。
(JOBもみーんな着ぐるみに着替える。笑)
そして、G氏の煽りが終わって照明が点くと同時に
『ハッピーバースデイ』の歌のプレゼントv

G氏はただポカーンとするか大笑いか・・・。笑
こんなサプライズじゃ泣いてくれなそうだわー。

>>すいません・・・こんなのしか思いつかなかった!!汗


***

んー妄想って結構難しい・・・!
普段妄想してるけど、言葉に直すとなかなか伝えられなかったりするのね。
でも楽しませて頂きましたvv
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/332-5f23d783
この記事へのトラックバック
GBU・・・難しかったですかなり脳みそ使いましたが・・この程度で限界でーーす[:汗:][:汗:]
mission004/GBU11月宿題>妄想バトン | 美楽ぶろぐ  at 2005.11.11 14:11
この記事へのコメント
こんばんわー。
missionご苦労様です。
なんか茶々ママがいか飯ってなんとなーくわかる気がする。
なんとなくなんですけど、なんとなくなんですけど、
お○じ臭い(爆)なんか・・・酒飲んでそう(爆笑)
す、すみません言い過ぎました(笑)
あたしもmissionやってきまーす♪
Posted by さゆみ at 2005.11.08 19:28 | 編集
こんにちわー☆
いか飯ってなんとなく分かるでしょ??笑
そうそう、お○じくさi(ピー/強制終了)笑
顔真っ赤にしてお酒飲んでそう・・・。笑
さゆみちゃんのmission、すごく面白かったよー!!
Posted by at 2005.11.09 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
