--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.07

バトントントン

淑さんとこから楽しそうだったので、バトンを奪ってきました。笑



1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

勝手に貰ってきちゃったんだけど(笑)
小説も絵もとっても上手な乙女さんvv
(絵は某所でお見かけしちゃいましたv)


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

大人しい
真面目
頭良い(実際はそんなに・・・。笑)
面白い
はっちゃけるとうるさい。笑

仲良くなる前はほとんどの人に「大人しい」って見られる。
仲良くなると「ばか」とか「あほ」とか言われます。笑


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

優しい
周りの空気が読める
礼儀正しい
面白い
自分を持ってる人


4.では反対に嫌いなタイプは?

言葉遣いが悪すぎる人
自己中心的
周りの空気が読めない
マナーが悪い
人の話が聞けない人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分磨きを忘れず、やるべきことをしっかりやる人になりたい。
あと、もっと恋愛上手になりたい・・・。汗


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

愛してるよーーーー!!!(若干G氏風)


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名?!ちょっと多くないですかー・・・?笑
うーん。
では、可愛い妹のような存在の柚亜(朔音)ちゃんへバトンタッチv

あとはフリーにしまぁす。持ってちゃって下さい♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/330-e99dd09e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
