--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.29

信じられん

ヤフオク、既にチケット出品されてますね…。
しかも戸田まで(死)

おーーーーーーーーい。
こちとら必死で電話して確認して狂喜乱舞して喜んでんのにー。
冷めるよ、ほんとに。
同じdearsとして恥ずかしいし腹立たしい。

でも、戸田だとチケットに会員の名前入ってるんですよね?
だったらオークションで買ったって、名前違うから入れないってことになりますよね。


行かないんなら、予約するなーー・゜・(ノд`)・゜・


純粋にGackt好きな人で外れた人に申し訳ない、とかそういう良心は全くないんでしょうか。
やるせないっ。


 *IYOTANCILA様よりTBさせて頂きました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/33-e37f2a8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
戸田に限らず、であず先行チケには名前ばっちり入ります。であず限定公演は入場時に身分証明書出します。確認チェックされます。
・・・落札した人、どうするつもりなんですかね?
なにはともあれ戸田参戦おめでとうございます♪
Posted by Yuki at 2005.05.30 00:40 | 編集
Yukiさんこんにちはー*コメントありがとうございます。
そうなんですか!FC先行チケには全部名前が入ってるんですね…。
特に戸田なんてチェックが厳しいなんてもんじゃありませんからね(>_<;)
どうするつもりなんでしょうかね、ほんとに…。
ありがとうございます♪
初めてのdears限定LIVE、精一杯楽しみます!!
Posted by at 2005.05.30 16:53 | 編集
自分もオク見ましたけど「会員証は貸し出せるけど身分証明書は貸し出し出来ません」って記載が…。
その後入れなくても責任持ちませんみたいな事も書いてありましたよ。
出す人もどうかと思いますけど(Dearsで散々言ってるのに)落とす人もなんかなぁーって感じですよね…(>_<)
戸田楽しみですねw
Posted by 朔夜 at 2005.05.31 08:20 | 編集
朔夜さん、こんにちわ~♪
そうなんですか…。
『身分証明書がないと入れません』とDearsに書いてあるんですから、入れないに決まってますよね(^^;)
ただの売り逃げ...
確かに落札者も考えものですね。
はいっv戸田楽しみですvv
Posted by at 2005.05.31 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
