--.--.--



2005.11.07

おおっと

しばらくネットサーフィンお休みしてたら、
いつの間にかGBUメンバーの方々がたくさんお引っ越ししてた。。。

い、いつの間に!!笑

しかも殆どの方がFC2だわv

FC2へいらっしゃぁ~~い!(何)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/329-7be96456
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お引越しの方多いですよね~。
FC2はテンプレの種類多くて羨ましいv-20
FC2が使いたいだけで私もブログ持ってるし。笑
Posted by 優 at 2005.11.07 20:35 | 編集
こんにちわーv
ほんと多いんねー。そういう時期なのかな。(どういう時期?笑
私は前ヤプログからFC2に移転してきたんだけど、
断然FC2のほうが良いもんvv
優ちゃん、ディズニー関係のBLOGがFC2だったよね?
時々覗いてるよー♪
Posted by at 2005.11.08 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
