--.--.--



2005.11.06

うわー

すっごい雨降ってます。
そのせいか、今日は寒い(+_+)
やっとコタツの季節って感じだなぁ・・・
家のコタツも、ママンが準備してました。笑


新しいBLOG立ち上げました。(もちろんFC2で)
諸事情により、誰にも明かさずにひっそりと運営していくつもりです。
なので、もし見つけちゃっても内緒にしておいて下さいね^^

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/328-381ba318
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
