--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.04

やっぱりバタバタ

なんだかんだで、忙しかった1週間でした。
ふう・・・

↓の記事を更新してから即行、最寄り駅まで友達を迎えに行きそのままカラオケ店へ直行。
2人で5時間も歌い上げてしまいましたよw ふふふ。
久しぶりすぎてちょっと頑張りすぎました。笑
デンモクのりれき100がすごいことになってたー!
ガク・ラルク・ラルク・ラルク・ガク・ハイドソロ・マリス・ジャンヌ・・・
みたいな(´ー`*)
ごめん、ビジュが殆どだ。笑
このレパートリー、他の人も一緒だったら絶対無理だ・・・!
ガクでも「君ため」とかくらいしか唄えなそうだもん。
こういう濃い歌を歌えるのは、今日の子とだけなので有り難いvv
いつかガクカラオケしたいなぁv Eりちゃん、しようね!(微私信…気づくかな。笑)

で、カラオケ5時間熱唱して家帰ってきた後は、ご飯を食べてすぐバレエへ直行。
さすがに疲れました。
でもなんかすごく充実感漂ってるーv
ガクのライブに行くのも良いけど、こういう日常生活の小さな幸せも良い。

っていうか今はガクの気分じゃないの、なんか。笑
ガクの新曲が1月に出て、その曲がFFのテーマソングになるのも知ってるし、ガクがFFのキャラとして出ちゃうのも知ってるけど、『きゃーvvv』っていうテンションにはならず・・・。笑
『ほぉ~。うんすごいね~!歌楽しみだなー』くらいよ?
今までだったら、こういう話題、飛びつくはずなんだけどね。
オフが忙しかったり、恋とかまぁ色々あると、それどころではないというか。
私の場合、恋とかするとそればっかりになるから。笑
いっぺんに幾つものことなんてできない体質なのでねぇ・・・。
でも、ガクは切っても切れない存在には変わりないですから。照
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/325-8be1ea5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
