--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.04

ふう。

ようやく一息つき、PC起動できました。

昨日の打ち上げは、本当楽しかった!!
仲の良い8人で(中に1人微妙な子居たけど)、もんじゃ焼き屋さんでv
18:30にお店に入って、出たのが21:10頃だったかなぁ・・・。
最初はみーんなテンション高くて、半ば宴会状態。笑
あ、お酒はもちろん飲んでませんけどね。
それから話は段々深まっていき、最後は恋愛相談室に。笑
中に1人、頼れる姉御的な存在の子がいるんだけど、私も色々質問しちゃった。笑
すごく勉強になったよ、ほんと。笑
私はそんなに経験ないから、「ほぉ~~なるほどなぁ」ってことがいっぱい。

で、そんな風にいっぱい恋愛話して盛り上がってたから、
家に帰ってきたら静かで淋しくなって(笑)、M君にメール。
久々にメールしたよ。
昨日は積極的に、
『暇な日あったら誘っちゃってね♪(笑)』
って言っちゃったり。
そしたらM君から、
『暇な日あれば誘うね♪良かったら蒼ちゃんからも誘ってみて^^(笑)』
って返信来たの!!
うわぁ~~~。ちょっと良い感じなんじゃない?照
今度のデート(?)はボーリングとかのスポーツ系の予定。
M君、仕事で疲れ溜まってるらしいので、一緒にストレス発散するんだいv笑

打ち上げ中、友達には、
『蒼ちゃんて、年上の社会人の人と付き合ってそう~!』とか、
『スポーツカーの助手席に座って、「お仕事お疲れさまv」とか言ってそう。笑』
とか。私ってそんなイメージらしいですよ?笑
でもまぁ、あながち間違ってない気もするわ・・・!
M君、年上の社会人だしね。さすがにスポーツカーではないけども。笑
でもM君の車、結構高いらしいんだよね。
だから座り心地良いし、居心地も良いの♪
M君の車乗ると安心したりする・・・やっぱりコレって好きってことかしら?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/324-039db515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい感じで羨ましいわー
こっそりと恋(?)の行方を見守ってますvv
Posted by 優 at 2005.11.04 14:55 | 編集
ふふふv
まぁ、これからどうなるか分かんないけどねぇ・・・。
ひっそりと見守ってやって下さいなvv笑
Posted by at 2005.11.04 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
