--.--.--



2005.11.04

おはようございます

巷では(?)、Gのライブ行ってきたとかそんな話題で盛り上がってますねぇ(´_`)
私はここ2・3日、色々なことがありすぎて、ぶっちゃけGどころではない。
珍しく頭のなかにGが浮かんでこない。笑

昨日、久々にM君とメールしてちゃっかりまた2人で遊ぶ予定立ちそうだしw
やっぱりM君とメールできると嬉しい。

今日はお昼ごろから久しぶりのカラオケv
DIABOLOSの曲いっぱい唄おうっ(≧∀≦)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/323-35e63393
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
