--.--.--



2005.11.02

1日目終了

文化祭初日、終了しました。

・・・もう疲れ果てた(爆)


10時から開店だったんだけど、段取り悪くて四苦八苦。
なので11時には、準備中にして店を一旦締めて、打ち合わせ。
それから12時頃にまた開店させた。
打ち合わせしてからはだいぶ良い感じだったので、良かった~~~。

最初は自分が何の豆を煎ってるのか、とか分かんなくなったりで、あぁー(焦)
忙しくて(何をやって良いのか分からなくて)、他のお店回れなかったなぁ。

文化祭中は、まともにご飯食べれてなくって、
家帰ってきてむしゃむしゃ一気に食べちゃったら、お腹痛くなった・・・。
あー苦しい・・・。

明日はもっとよいじゃないだろうなー。
ってか、他のDearsさん達は明日、国フォ行く人多いんだろうなー。
良いなー。笑
私はそれどころじゃないよっ(苦)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/320-1aa3473a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!ネム@マイナスイオンのネムです^^
カキコ有難う御座いました。宜しくお願いします!
文化祭大変そうですね;; 私も12月にあるんですが、
フケます(笑)行事嫌いな私には辛いです;;
では失礼します☆
Posted by ネム at 2005.11.02 21:20 | 編集
ドタバタがあるとさの時は大変だけど、
後になっていい思い出になるよ♪
高校最後の文化祭、楽しんで!!
スリバフォ~。笑

Posted by 優 at 2005.11.02 22:04 | 編集
初めましてーvレス遅くなってすいません!
こちらこそよろしくお願いしまぁす♪
ネムさんのところも12月にあるんですね、文化祭^^
私も行事好きではないですけど、結果的に楽しかったので良かったです!
ネムさんも頑張って下さいな~v
Posted by at 2005.11.04 22:25 | 編集
レス遅くなってごめんねー><
大変だったけど、すごく楽しかったよー!
ス・リ・バ、フォ~~~!ヽ(*´∀`*)ノ笑
Posted by at 2005.11.04 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
