--.--.--



2005.10.31

ぐったり。。

うちの学校は、11月2日・3日が文化祭なのですv
なので、今日は3時間目から文化祭の準備に取り掛かってました。

私は友達と専ら窓拭きしてました。(地味!笑)
でもねぇ、ほんと綺麗になったよ!(自画自賛。笑)
うちらがやったところは(ってか全部うちらがやったんだけどさ。笑)、
キラキラピカピカでしたv
おかげで、右腕だけがプルプルしてます・・・!
あぁー!上向いて拭いてたせいもあって、首も痛いよ。笑

明日は1日中、文化祭の準備なので、もっと気合入れなきゃ!

おっと、その前に今日はバレエのレッスン日v
どんなに疲れてても踊りたい^^

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/317-304d98f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
10月の巡回当番やらせていただきました美雪@歩伏前進です。
暖かく見守っていただいてありがとうございました。
11月巡回当番は『優@焼きうどん一丁』さんです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 美雪@歩伏前進 at 2005.10.31 22:14 | 編集
10月いっぱいお疲れさまでした~!
こちらこそ、たくさんコメント残して頂いて嬉しかったどぇすvv
ありがとうございましたー♪
Posted by at 2005.11.01 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
