--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.30

ただいまー♪

 気に入ったv

ただいまー♪(行きと違ってルンルンです。笑)

行ってきました、どきどきの美容院。
痛んでる毛先を5cm弱切って、軽くしてもらってきたv
私が行った時間、ずーっと誰も居なくて、1時間以上やってもらっちゃった。笑

サイドの毛をかなり短くしてもらって、後ろは長いまま。
ちょっとウルフっぽいかなー?って感じの髪型です。

切り終わったら、お兄さんがカールアイロンでクルクルと・・・!
毛先を巻いてもらいました。照 (写真参照)

絶対自分じゃ出来ないよー!って髪型になりました。笑
でも、大満足vv

お兄さんに、『ちょっと大人っぽくなった?』って聞かれたり。
私は、『多分、化粧のせいです。笑』って答えたけど。笑
今日はKATEのdeep eyesで大人っぽくしていったので、嬉しかった^^

あ~頭が軽い(*´∇`*)笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/316-17290094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわー☆
髪型すっごいかわいいですねぇ!
というかなんだかセクシーで・・・vvv笑
ウルフで巻き毛、羨ましいですv
私も蒼さんくらい大人っぽくなれたらやってみたいっ(><)
Posted by at 2005.10.30 15:04 | 編集
こんにちわー♪
ありがとうございます~vv
セ、セクシー!?わぁー私に一番似合わない言葉を頂いちゃって恐縮です。笑
実際は全然そんなことないですからね?笑
巻き毛、初めてちゃんとやってもらったのですごい嬉しいですvv
洗ったら落ちちゃうのが残念(´Д⊂)
淑さんも是非トライ☆笑
Posted by at 2005.10.30 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
