--.--.--



2005.10.29

宣言

明日こそ、美容院行って髪の毛切ってくるぞ!


私、美容院って苦手なんだよねぇ。。
「何か喋らなきゃいけないのかな?」って雰囲気がすごいヤダ。
しかも微妙に人見知りなので、初めて行く所なんて嫌な意味ですごいどきどき。
何かキッカケがないと、ずるずると先延ばしにしちゃうので、ここで宣言。笑

明日こそ行って、髪の毛すいて軽くしてもらってこなきゃ!
もう5ヶ月以上行ってないんじゃないかな・・・わぁー(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/314-54cad206
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も美容院苦手です。
何か喋らなくちゃいけないかと思うと。
だから初めて行くお店は嫌ですね。
お気に入りのお店を見つけるまではなかなか行き難いですよね。
でも最近やっといいお店見つかりました。

Posted by 美雪 at 2005.10.30 00:11 | 編集
こんばんわ♪
わー分かります。っていうかもうそのとおりです。笑
お気に入りのお店に辿り着くまでが大変ですよね。
明日行く美容院も4回目なんですけど、微妙に緊張です・・・
美雪さんはいいお店見つけられたんですねv
私も早く見つけたい・・・♪
Posted by at 2005.10.30 00:16 | 編集
自分もその雰囲気苦手です。
同じく人見知りするので初めての所だと凄く緊張しちゃって、帰る頃には体ガチガチです(>_<)←緊張し過ぎ
ここ数年は知り合いの所に行ってるので、スムーズにお話出来るしそう言う意味では楽ですねw
いつもやってもらうおねいさんにGacktファンという事もばれてしまったので(笑)ライブの話とかで盛り上がったりします。
蒼さんの髪素敵~v-238
Posted by 朔夜 at 2005.10.30 18:44 | 編集
朔夜さんも苦手ですかぁ~。
あの雰囲気、なんか独特ですよね。
分かりますー!初めての所に行って帰ってくるだけでもの凄くエネルギー使いますし。笑
私も前まで知り合いの所に行ってたんですが、そこのお兄さん、ちょっと下手で(´∀`;
なので去年くらいから、今行ってる所に変えました。笑
知り合いの所だとムダに緊張しなくて良いし、色んな話題話せて良いですよね♪
素敵ですかー!照 嬉しいです~vv
もうお風呂入っちゃったのでカールとれちゃいましたが。笑
Posted by at 2005.10.30 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
