--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.29

買っちゃった

 t.A.T.u 'All About Us'

買っちゃったよ・・・t.A.T.uのシングル「All About Us」!

うたばんで聴いたときから結構好きで。
でも別に買うほどでもないかな、と思ってたの。
今日TSUTAYAに行ったらちょうど売ってて、衝動買い・・・。笑
でも結構良いよ、この曲v
髪の毛が黒い子(名前分かんない)、可愛くて好きだしvv
ただねぇ、この曲3分しかないんさ。短!
ガクさんの曲は長いから、この曲はなんか物足りないんだよね。
ってことで、またすぐガクさんの曲に戻りそうだわ。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/313-87f63ff2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
