--.--.--



2005.10.28

経験バトン

朔夜さんのBLOGで面白そうなバトンを発見!
やらせて頂きま~す♪

長いので追記に書きます。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

入院 ○ 3歳の時に1回。 
骨折 × 
献血 ×  
失神 × 
離婚 ×  
風俗 × 
しゃぶしゃぶ ○ 豚しゃぶが大好きvv
エスカルゴ  ×   
万引 × 
補導 ×  
女を殴る × 
男を殴る ×
就職  × 
退職  × 
転職  ×
アルバイト × してみたいとは思うけど・・・!
海外旅行 ○ 小学2年生ときにグアムに行った!
ギター × 
ピアノ ○ もうやめちゃったけど10年くらいやってた。
バイオリン × やってみたい~~。
メガネ ○ 家では常にめがねっこ。学校は授業の時のみ。
コンタクト  × だめ!怖くて出来ない。
オペラ鑑賞 × 
テレビ出演 × 
パチンコ × ああいううるさい所苦手。
競馬 × 
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン × 
北海道 ○ 去年修学旅行で行った♪綺麗だった~! 
沖縄  × G氏縁の地。いつか行きたい。
四国 ×
大阪  ×  
名古屋 ×
仙台  ×
漫画喫茶 × 
ネットカフェ × 行ってみたい。 
油絵 × 絵心ないから無理だろうな・・・。笑
エスカレーターを逆走 ○ 間違って乗っちゃった。笑 
フルマラソン  × 
自動車の運転  × もう取れる歳だけど、取りません。
バイク運転 × 怖そう・・・
10kg以上減量 × 
エステ × たかの行ってみたいなぁ。笑
交通事故 ○ フロントガラスに頭突っ込んだ(怖
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる × まだ貰えてるv
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う × 
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ × 
金髪 × やったら髪の毛痛みそう。
ピアス × 専門行ったら開けたい。
50万円以上の買い物 × 
ローン × 
両国国技館 ×
日本武道館 ×    
日清パワーステーション × 
横浜アリーナ × G氏好きなくせにまだ行ったことない。 
ラヴレターをもらう × 
手術 ×
一目ぼれ ○ 1回だけ。笑
幽体離脱  ×
前世の記憶 ×
ヨガ  ○ 独学だけど・・・
ボイスチャット × 
先生に殴られる ×
廊下に立たされる  ×
徒競走で一位 × 短距離おっそい。笑
リレーの選手 × 同上。笑 
妊婦に席をゆずる × 妊婦さんじゃないけどお年寄りにならあるよ。
他人の子どもをしかる ○ バレエの時、ちっちゃい子に怒っちゃった。笑
20歳過ぎてしらふで転ぶ × まだ10代。 
コスプレ × してみたい!
同棲 ×
ストリート誌に載る × 
2m以上の高さから落ちる ×
ものもらい  ×
学級委員長  × 
ちばあきお  ×
ちばてつお ×
岡崎京子 ×
南Q太 × ってかこの人達誰・・・!笑
恋人が外国人 × 
治験  ×
へそピアス × 
刺青 ×  
ナンパ  △ カラオケ店で微妙にされたことあったような・・・ 
逆ナンパ ×
蒙古斑  ×
出産 × 
飛行機 ○ ちょっと耳痛いけど、雲を上から眺めるの好き。 
ディズニーランド ○ もう何年も行ってない。。 
一人暮らし × これからするよー。
スキー ○  中2のスキー教室で1回だけ。まだハの字しかできん。笑
スノボ × 
サーフィン × 
フジロック ×
異性に告白  ○ 
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×   
浪人 ×
喫煙 × どうもあの煙が苦手。
禁煙  × 
酔って記憶をなくす × そこまでお酒飲んだことない。1口でギブ。笑 
飲酒運転 × 
公文式 ×
進研ゼミ ×    
結婚式に出席 ○ 小さいころ。もう覚えてない。
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×   
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る × 
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く × お菓子づくり苦手。 
歌舞伎 × 
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我痕 ○ 火傷の痕とか色々・・・。
サイト運営 ○ 何年か前に細々と。  
キセル ×  
読経  ×
食中毒 ×  
無言電話 ○ うちしょっちゅうかかってくるよ。
ピンポンダッシュ ×
決闘  ×
踊り食い ×
ドラクエ ○ 携帯のアプリで。笑
ガンダム  ×
組み体操  ○


回す人。
やってみたい方どうぞ♪
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/309-5db02126
この記事へのトラックバック
蒼ちゃん、さゆみんのブログで面白そうなバトン発見!!これは、誰にでもやって欲しいなvvvv興味ある人はクリック!ない人はリターンね♪では、スタート。
経験バトーンvvv | MurMur... at 2005.10.30 12:02
魔鵡威ちゃんからご指名頂きました。長いので地下に行きます。◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。5名にバトンを回す。入院 ○ 2回ほど。幸い心臓に影響はなし。 骨折 × 献血 × 入院のおかげで注射大嫌いなんで。  ...
経験バトン | 記憶と空 at 2005.10.30 01:24
蒼たンがおもしろいモノをやっていたので、あたしもこのバトンに便乗しちゃおうと思います。(長いので追記に入れたヨ。)◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。 5名にバトンを回す。
経験バトン 蒼ちんのところより強奪(ぇ | what I can do now. at 2005.10.28 21:32
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.28 19:35 | 編集
お久しぶらんこー!笑
何だ、寝てたのか・・・。今日は来るかなーと思って実は待ってたのよ。笑
明日、来られたらおいで♪どっかふらりと遊びに行こうよー。
新天地作ったんだねv 良かった良かった。
また覗きに行くね。
でも一応、ブックマークはしないでおくね。(例の人達が見つけたら困るし)
バトン強奪もありがとね!
Posted by at 2005.10.28 21:06 | 編集
やりたいやりたいー!!
なんかちょっと怖いけど…。
やってみまーす♪
Posted by さゆみ at 2005.10.28 22:40 | 編集
これ、あたしもやったことあるよ~!
でもね、質問が増えてる(笑)何で~?回ってるうちに増えたのかなぁ。
もう一回やっちゃお~☆
Posted by 名無しさん at 2005.10.29 00:04 | 編集
ありがとう~~♪
答え読みにいくねー!
Posted by at 2005.10.29 13:15 | 編集
えっとー、どなたですかねぇ・・・?笑
文章からして、優ちゃんかなーって思ったんだけども。。
(違ったらヤヴァイぞ。笑)
バトン強奪ありがとう~~!
名前教えてくだパイ。笑
Posted by at 2005.10.29 13:18 | 編集
アタリ!!私です。
ケータイからでうっかり名前を忘れたみたい。<馬鹿
蒼ちゃんに文章でわかってもらえてなんだか感激。

以後気をつけます!!
Posted by 優 at 2005.11.02 16:42 | 編集
わぁ~~当たってた。笑
間違ってたらどうしようかと思ったよー!笑
良かったぁ~~(*´∀`*)
Posted by at 2005.11.02 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
