--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.28

携帯バトン☆

淑さんからご指名でーすv 回してくれてありがとう!

「携帯バトン」


1.機種

DoCoMo「N900iS」
ニューロポインターがお気に入り~v

2.着信音

Gackt「君のためにできること」
しかも着うたです。笑 

3.メール着信音は?

全部グループ設定しちゃってるんだけど・・・

家族→「ENDLESS STORY」
女友達→「届愛」
男友達→「Dreamland」

4.待ち受け画像は?

ずーっとガクです・・・。ごめん、痛いファンで!笑
友達が私の待ち受け見ると、「あ、Gacktだ~」っていつも言うから恥ずかしい。笑
でも友達みんな、私がガク好きだっていうの知ってるから大丈夫v

5.恋人の前で携帯はオン?オフ?

いないんですけどー?笑
多分オンでマナーモードにしておくと思う。

6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

いたことないよ・・・!
ガクいっぱいだからちょっと引くかも?笑

7.携帯電話とは?

ガク好きが最大限に暴露されてしまう機械。笑

8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?

メールとかそんなしないからそこら辺は平気だけど、
良く携帯で色んな方のBLOG見るから、なくちゃ困るー!

9.バトンを回す5人

やりたい方、どうぞ強奪してってくださーい。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/306-fa48d2ca
この記事へのトラックバック
はいっ!!ってことで、まだまだいきますばい!笑蒼ちゃんとこから強奪!!ほじくり返してきたからw「携帯バトン」 ■機種 auのW31T今月にauユーザーになったばっかりですvv薄いところがお気に入りだっちゃ☆ ■着信音 アシュリーシンプソンの「ボーイフレンド」
携帯バトン | Blogackt at 2005.11.28 23:43
この記事へのコメント
こちらのバトンもいただきまーす!!

かなりほじくり返して見つけたけんね(笑)

>友達が私の待ち受け見ると、「あ、Gacktだ~」っていつも言うから恥ずかしい。笑

↑分かる分かるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
すっごいキレイなんだけど、ちょっと恥ずかしいよね(笑)
Posted by みちゅる at 2005.11.28 23:54 | 編集
ほんと、ほじくり返してきたねー!笑
1ヶ月以上も前・・・。笑
お疲れでーす!!笑

そうなんよ。笑
すごく綺麗なんだけど、あんまり見られたくないのよね。笑
Posted by at 2005.11.30 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
