--.--.--



2005.10.26

deep eyes

KATE 'deep eyes'

KATEdeep eyes(アイシャドウ)を本日購入。
秋らしくグリーン系でv
さっそく試しにやってみたけど、何色もあるからすごい綺麗vv
あとは使い方をマスターしなきゃ!ってこれが一番難しいのよねぇ。。

あとは数週間切らしてた、あぶらとり紙も買ってきた。
なくなるとすごく不便だし気になるくせに、面倒でなかなか買ってこなかった(汗)
これで一安心♪

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/303-ecfabe9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はコレのブラウンを9月から愛用してるよー。
グリーンもかわいいね!


Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.10.26 19:11 | 編集
優ちゃんも愛用してるのー?!偶然だわー☆
私、実はブラウンとこのグリーン、どっち買おうがすごい迷ってたんだよー!
迷った末にグリーンに決めました。笑
Posted by at 2005.10.26 20:12 | 編集
私はピンク買いましたよv
グリーンと迷ったんだけど、今まで持ってなかったピンクに。
色味が落ち着いてて、(ダークカラーがブラウンだから?)
気に入ってます^^
Posted by at 2005.10.27 01:16 | 編集
おぉ~京さんはピンクですかーvv
実はピンクとも迷ってた・・・。笑
全色可愛いですよね♪
私も落ち着いた色味のものが欲しかったので大満足でーすv
Posted by at 2005.10.27 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
