--.--.--



2005.10.25

好評v

今日は髪型をふわふわパーマにして学校行きました。
(後ろに1つみつあみしてから寝て、朝ほどくと良い具合にクセがついてるのだ♪)

そしたら、友達にすっごくウケが良くて(´∀`*)
『姫だ!』とか、『城にいそう。笑』とか。笑
前もこうやってパーマっぽくしていったことがあったんだけど、その時も好評でしたv

どうやら私はストレートよりふわふわパーマのほうが合うみたいです。
ってことで、今日もせっせと三つ編み。笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/302-e1f44bbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
