--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.28

ラルクさ~ん

近頃、ラルクさん聴いてます♪
ラルク好きHYDE好きの友達が居て、その子にMD録音頼みました。
前にも有名なシングル曲の15曲くらいMDに録ってもらったことがあったんだけど、
最近はアルバム『SMILE』と、あとは前に録音しそびれたシングル曲を録ってもらいましたv

いや~ラルクさん良いよね。私は作詞hyde・作曲kenちゃんの曲が一番好き!
SMILEで好きなのは…、

・Lover Boy
・接吻
・Feeling Fine
・Coming Closer
・Time goes on
・REVELATION

くらいかな?ってほとんどじゃん(笑)
Lover Boyはツボだなあ…あとComing Closerも病気的に好きv(何だそりゃ)
ってか基本的にkenちゃんの曲は好きらしい。
winter fallもLies and Truthも叙情詩も好きだし。
Neo Universeもkenちゃん作曲だっけ?これも好き。
叙情詩なんて、特にkenちゃん天才だよね…
hydeの詩ももちろん良いし。




でも、最終的に行き着く所は、Gacktさんなのです(痛)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/30-0a64cad1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
