--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.23

Youバトン

「Youバトン」が回ってきましたー♪
優さん、回して下さってありがとうございますv


1)パソコンもしくは本棚に入っているYOU
PCにはDarts Ver.4のGackと絡んでるYouさんが何枚かv
本棚にはUV Gackt FILEの中にYOUが3枚くらい。

2)今妄想してるYOU
GBUチャットの時に散々Y萌えしたので、それを思い出しながら(笑)

3)最初に出会ったYOU
初めてYouさん見たのは鴨川かなぁ。
その時はまだGacktファンでもなかったので「これがYouかぁ」程度だった。汗
もっと早くYouのかっこよさに気づいていれば・・・!

4)特別な思い入れのある5つのYOU
・下弦の月DVDの「12月のLove Song」
 これはホントYou素敵すぎます。
 うちの母親も、このYouを見てYou大好きになりましたからvv笑

・上弦の月DVDの「Speed Master」
 これは私がオチました。ずきゅーん(え
 間奏の時、Gacktと絡んでる時のYouが・・・!
 この時のもっさり具合もベスト。笑

・今ツアーの戸田公演
 これはもう忘れられない出来事ですよ。
 実質、この時からYouがもっと好きになりましたから。えぇ。笑
 小さく手を振って笑いかけてくれた貴方を、僕は忘れない…(何

・MARS~空からの訪問者~DVDの「freesia~op.1~」 
 このYouのギターの弾き方がものすっごく好きです・・・v
 いつものニコニコしてギター弾くのも好きだけど、
 この曲のギターの弾き方と表情もすごく好き。「麗しい」っていう感じ?

・PLATINUM BOX ⅤのYouおじいちゃん
 このYouのおじいちゃんはホントおかしかった!!
 笑いすぎてお腹痛かったもん。笑
 ってか、後半のGacktとの連携プレーも見所。笑

・・・なんかDVDネタばっかりだぞぉ~。

5)バトンをまわす5人
んーどうしましょうかねぇ。
出来ればYouファンの方にお願いしたいですな…
Youについて語りたいって方、是非是非強奪してってください。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/298-922c22fa
この記事へのトラックバック
深伽さんよりYouバトンのご指名をいただきました烈 Youファンとしてしっかり引き継がせていただきます囹 1)パソコンもしくは本棚に入っているYOU PCはノートはちょこっとだけですが、デスクにはたくさんあります。 job専用フォルダーがあって、中身は
Youバトン | 平々悶々 at 2005.10.26 19:34
この記事へのコメント
あたしもYOUバトンまわしていただいたんでやりますよ!!
気愛満点でっす!!

上弦の月DVDの「Speed Master」!!
はぁー入れるの忘れた・・・。
っていか…5つのYOUちゃん選ぶほうが難しいですよね。
YOUちゃんの何もかもすべてが好きなのにその中から5つなんてあたしには残酷でした(そこまで!?)
エロエロw
ズキューンw
YOUちゃんったらぁ~w(逝ってよし!!爆)
では~w
Posted by さゆみ at 2005.10.24 00:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.24 17:39 | 編集
ほんとですかー!ありがとうございますvv

Speed Masterは重要ですよね。笑
私、あのYou大好きなんです(愛)
ですよねー!5つとか無謀ですよ・・・!
Gacktバトンの時もそうだったけど、好きなとこありすぎてどうしよう、みたいな。笑
エロエロズキューンvv(笑)
Posted by at 2005.10.24 17:58 | 編集
PWの件、了解しました^^
色々大変かと思うけど・・・大丈夫かい?
あんな奴ら、ほったらかしとけ!笑
まだ土曜日にでもウチ来て語り合おうv笑
Posted by at 2005.10.24 18:02 | 編集
遅くなりましたが、バトン引き継いでくれてありがとう!
Dartsは新たなYG伝説になったよねー。
あれ見たときはかなり衝撃だったもん。
萌え死ぬかと思った・・・

Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.10.26 19:33 | 編集
こちらこそ回してくれてありがとうね~♪
今思えば、DartsがYGの入り口だったなぁ・・・。笑
前までは考えられなかったのに、Dartsのあの2ショット見ちゃったら・・・
ハマった。笑
うんうん、伝説だよね…。笑
あ、トラバもありがとうねー!!
Posted by at 2005.10.26 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
