--.--.--



2005.10.23

山口

今日は山口ですねー。
みんなの体調が気になる(>_<)
大丈夫かなぁ。。
You兄もChacha姉も体調崩したって聞いたから。

行かれる方はいってらっしゃい♪
そしていっぱい気合(気愛)送ってあげて下さいvv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/297-b9572283
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
今日は山口なんですね。知らなかった
体調心配ですよね。
茶々はあんなんでお年を召されてるし、
Youはヘルニア患ってるし・・・。
ガクも心配だなぁ。

さて、話は変わりますが、蒼さん「Youバトン」うけとっていただけますか?
チャットの感じから大丈夫かな~と思ったんですが、どうでしょう?
OKでしたらお願いしまーす。
【内容】
1)パソコンもしくは本棚に入っているYOU
2)今妄想してるYOU
3)最初に出会ったYOU
4)特別な思い入れのある5つのYOU
5)バトンをまわす5人
Posted by 優@焼きうどん一丁 at 2005.10.23 21:27 | 編集
こんばんわー♪
もう山口終わりましたね~、みんなどうだったんだろう・・・
茶々さんは何気に4X歳ですしねぇ(笑)
You兄はヘルニア・・・長時間立ってギター弾くの大変ですよね(>_<)
無事にイブのライブまで元気にやって欲しいですね。

おおー遂に「Youバトン」が回って来ちゃった(笑)
えぇ、もう大歓迎でございますv
バトン系大好きだし、Youも大好きだし♪笑
早速答えさせて頂きますねー☆
Posted by at 2005.10.23 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
