--.--.--



2005.10.22

ありがとうv

GBUチャット、本当に楽しかったですvv
(今はチャット終わった直後。)

絡んでくださった皆さま、ありがとうございました♪
juliaさんもお疲れさまでした^^
色々なお話が出来て楽しかったでーす!!

ちょっと私の本性が垣間見られたと思います(笑)
私、結構壊れるとスゴイです(笑)

これからもよろしくお願いしますv
そして今回チャット出来なかった方も、是非次回v
♪10/22 17:00 追記

一夜明けた今でも、思い出しては笑いが込み上げてきます。笑

・みちゅるちゃまのオヤジギャグ炸裂!
・あきしゃんのエロエロトーク満載!
・Haruしゃん&juliaしゃんの友情に感激・・・v
・みんなエロすぎ!笑
・みんなYが大好き。笑

あんなことやこんなこと・・・むふふな情報 etc ...
色々聞けちゃいましたしw

私は最初緊張してダイミングずれたりしてましたが、
みなさんのハイテンションにつられて、徐々に崩壊。笑
敬語使わないで話すのって失礼かな、なんて思ったりもしたけど、
流れの速さについていくために、敬語使わず騒ぐ騒ぐ!

あんなに時間が早く過ぎて去ってしまうなんて驚き!
久々に大人数のチャットをヤリましたが、も~~最高ッ!!

みんな大好き♪
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/296-9f7d5ca7
この記事へのトラックバック
みなさん、こんにち和田勉( ̄▽ ̄)ノ諸用事を終えて帰ってきましたぁ~!!GBUチャット大会サブタイトル-GBUと書いてエロと読む-(笑)もぅほんっとに楽しかったぁ~(*≧▽≦)PCの前で声出して笑いっぱなしやったもーんっ!!!!相当濃厚な...
GBUチャット大会ぃ~!! | Blogackt at 2005.10.24 10:04
CODE:003[GBUチャット/夜想会?0.01]皆さん、お疲れさまでした^^一時間ほどしか参加できませんでしたが、なんと楽しかったことか!実は初めてのチャットでして、あまりのログの流れの速さにタイミングが掴めず、せっかく話題をふってもらってもレスできなかったなんてこと
mission003 | another base-h at 2005.10.23 16:20
昨夜はmission 003 GBUチャットで大盛り上がりでした。もう、みんなオモロ過ぎ(≧▽≦)私は昨日が人生初のチャットだったので、よく1テンポ遅れて発言してたかと思いますが…(苦笑)でもって今日の仕事のために12時過ぎに抜けたのに、テンション上がってて寝れやしない(爆)
mission 003 | 璃羽's RECOMMEND at 2005.10.22 23:57
あぁ・・・未だに腹筋が痛いです。笑 皆さん相手してくださってありがとうございます~ <(_ _)> まだ喋ったことのなかった方ともお話できて良かったv 時間帯的に壊れっぷりが凄まじくてほんっと面白かった・・・ 何人いたんだろ最高・・・確認できた時でも14人はいたは
mission003/夜想会? |  言 ノ 葉  at 2005.10.22 23:12
今日はいつもより早めに起きて、会社行く前に病院へ。 8時50分からの診察だったんだけど、金曜だからか人が多い。 結局9時半近かったよ、診察始まったの・・・ で、無事に抜糸も終わったとですー!! まだちょっと違和感はございますが、大丈夫な様子。 とりあえず、これで親
やった~♪ | ☆ひっそり演説会☆ at 2005.10.22 22:04
GBU昨晩 チャットに参加させていただきました[:ラッキー:]ほとんどロムラー状態でしたが[:汗:]そうか みんな そうだったのか[:イヒヒ:]それにしても開始より30分ほど遅くの参加だったんだけれどその間に 私の大好物[:ラブラブ:]話題があったような[:モゴモゴ:] 途中抜
GBUチャット/夜想会? | 美楽ぶろぐ  at 2005.10.22 19:50
Gackt BLOG UNION のチャット大会…楽しかったデスわ~♪ほとんどエロエロでしたが。笑酔っ払いで申し訳アリマセンデシタ~!まだ酔っ払いですけど。笑またヤリましょう~♪juliaはじめみんなさんきゅ~~~!明日はフツーに仕事でしたわ。。。゙(ノ>
GBUチャット | Marcurys at 2005.10.22 16:28
昨夜は初のチャット大会にたくさんの方がご参加くださり誠にありがとうございました。ロムの人数も入れたら一番多いときでおおよそ10人は超えていたのではないかと。結果としては大盛況の大成功の大暴走といったところしょうかw
戦い済んで夜が明けた/GBUチャット後記 | #9 at 2005.10.22 11:56
この記事へのコメント
お疲れでーす(^O^)
今日は蒼さんとお話できてよかったです☆
萌え楽しかったなぁ(笑)

ではまた♪
おつでーす(・ω・)ノ
Posted by 優 at 2005.10.22 02:21 | 編集
お疲れでしたー♪
みんな壊れ気味で楽しかったですよね(笑)
また萌え萌えしたいですねv
Posted by ゆきぞ at 2005.10.22 07:14 | 編集
昨夜はお疲れ様でした。すっごい楽しかったです(≧▽≦)
私、早抜けしたにも関わらずテンション上がり過ぎてなかなか寝れなかったよ(苦笑)
次回は私も最後まで逝くので、その時はよろしくですvv
Posted by 璃羽 at 2005.10.22 10:27 | 編集
いやいや、蒼たんんとツボが一緒で楽しかったv
またやりたいね、逝きたいね(笑)
お疲れ様でした!
Posted by Yuki at 2005.10.22 10:35 | 編集
お疲れでーす♪
ほんと楽しかったですねv Y萌えもエロエロも。笑
私も優しゃんといっぱい絡めてよかったですーv
是非また次回も絡みましょうね♪
Posted by at 2005.10.22 12:40 | 編集
楽しかったですねーv
みんなの萌え萌えがすごかったこと(笑)って私も人のこと言えませんが(笑)
次回はもっともっとゆきぞしゃんと絡みたいです^^
Posted by at 2005.10.22 12:43 | 編集
お疲れさまでした☆楽しかったですねvv
私も夜中の2時なのにすごいテンションの高さだったよ(笑)
是非是非次回はもっと絡みましょうね♪
Posted by at 2005.10.22 12:46 | 編集
私もYukiたんと萌えどころが一緒で楽しかった☆
Y萌えならとことん語れそうだねvv
また是非逝きましょう!(笑)
お疲れ様でしたーv
Posted by at 2005.10.22 12:48 | 編集
昨夜はお疲れ様でした!
初めてのチャットで一人バタバタしましたが、すっごい楽しかったですv
次はもっとみんなと絡みたい!

次回が楽しみですね!
Posted by のっち at 2005.10.22 15:36 | 編集
こんにちはー!
昨夜は お疲れ様~~~!
楽しかったでっす!!笑
もっと壊れても大丈夫よ~~~!
壊れすぎの人居るから!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次回もやれたら 楽しもうね~~~!
Posted by あき at 2005.10.22 16:02 | 編集
お疲れさまでしたー♪
私も久々だったので、最初はどうなることかと思ってました。
でも徐々にハイテンションになってきて、気づいたら壊れてました!笑
次回は是非是非いっぱい絡みましょー☆
Posted by at 2005.10.22 17:30 | 編集
お疲れさまでーすv
ほんとあきさんのエロエロは面白かったです!!笑
私も次はもっと壊れてイキまぁーーすヾ(≧∀≦)ノギャハハ☆
是非次回もいっぱい絡みましょー☆
Posted by at 2005.10.22 17:34 | 編集
昨夜はお疲れさまでした。
私はほとんどロム状態でしたが楽しかったですぅ。
次の時にはいっぱい絡めるようにがんばりまーす!
Posted by 美雪 at 2005.10.22 17:37 | 編集
お疲れさまでしたー♪
是非是非次回はいっぱい絡みましょうねv
Posted by at 2005.10.22 17:42 | 編集
蒼さん、こんばんは~
昨夜は熱すぎる夜で・・・(笑) お疲れ様でしたv
ほんと緊張しましたけど楽しかったです~
次の機会にもよろしくお願いしますv
Posted by 深伽 at 2005.10.22 20:36 | 編集
お初であんなに砕けて絡ませて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)
ありがとうございましたv
たまにこっそり現れますので、これからもよろしくお願いします☆
Posted by 隆希 at 2005.10.22 21:18 | 編集
こんばんわー☆
昨日はお疲れサマですぃた!!
そして、本当に楽しかったー♪

もうねー、また次回があることを、今から切実に願っておりますが・・・
機会があったら、またよろしくー(ニヤリ)
もっと蒼たんとも絡みたいぞぉ♪

Posted by トミー at 2005.10.22 22:06 | 編集
こんばんわー♪
ほんと、熱すぎてもう大変・・・(笑)
でもほんと楽しかったです♪
こちらこそ次回もまた絡みましょうねー☆
Posted by at 2005.10.22 22:12 | 編集
こちらこそ壊れてまくって絡ませていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ。笑
隆希しゃんもアッチの世界だとは・・・!初耳でしたvムフ。
次回も是非よろしくですー☆
Posted by at 2005.10.22 22:15 | 編集
こんばんわー☆
お疲れさまデシタv ほんと楽しかったですね♪

私も次回があることを願ってやみません・・・v
こちらこそ、また絡みましょー(ニヤリw
私もトミーたんともっと絡みたいぞぉ♪
Posted by at 2005.10.22 22:18 | 編集
お邪魔しまーっす!
またチャット参加しますので~
その時はよろしくお願いします_(_^_)_
とても楽しかったっす~~~!
Posted by あゆたん at 2005.10.23 12:17 | 編集
こんにちわー☆
楽しかったですねぇvv
こちらこそ、また次回はもっと絡みましょうね♪
Posted by at 2005.10.23 15:24 | 編集
おはヨーロッパ!!
あたし今でもまだ思いだし笑いしちゃうよ(≧m≦)ププッ
あたしのアレ…オヤジギャグじゃないよ?
日常会話だけんね(* >ω<)=3プー
あたしチャット初めてだったけど、マジ楽しかったぁ~!!
蒼たんが一緒にリズムに乗ってくれたしねv-238
あたしは昨年のライヴの髪型がMAX好きかな☆
でゎでゎまた絡みマクリマクリスティーしよーね!!
Posted by みちゅる at 2005.10.24 10:22 | 編集
こんばんわんちゃん!!(うわつまんねー!)
あはは!あれが日常なのね??笑
みちゅるたんのそばにいたら笑いが絶えなそうvv
ほんと楽しかったねぇヾ(≧∀≦)ノギャハハ
またみんなで大騒ぎ出来たらいいなぁ・・・♪
その時はまたよろしくでーす☆絡みマクリマクリスティ!!笑
Posted by at 2005.10.24 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
