--.--.--



2005.10.21

いつの間に…

Gacktさん、川口オートレースで色々やっちゃうらしいですねぇ。
川口、行っちゃいたいけど未成年なので現実的に無理Σ(´□`;)
でもネットで放送されるとか??
・・・うちのPC古いから、どーせ見られないんだろうなぁ~・・・orz

ってかGacktさん情報が多すぎてついていけないんですけどー!
スカパーも入ってないから見られないし・・・
玉砕しっぱなしだ、ばかやろー!(ショウ風)

川口オートレースは自分には直接関係のないことなので、もう諦めモード。
見なくたって死なないさ!ふんっ( ̄^ ̄)<拗ね気味。笑

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/295-c1e8d8be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
