--.--.--



2005.10.20

晴れたー!

ようやく今日は晴れましたvv
ぽかぽか陽気で眠くなりますね。
そして、今日のテスト中は時間がかなり余ったので普通に寝たとです。笑

湿気があってぬるまったい感じとは違うから、すごく気持ちいい~~!
やっぱり雨より晴れのほうが気分が明るくなるなぁ♪

余談ですが、↑の「ぬるまったい」って方言なんですね・・・!(驚
変換しようとしたら出来なかったから、おかしいなーと思って、
群馬弁のサイトを調べてたら「ぬるまったい」って書いてあったよ…!
(参照:プラクティカル上州弁講座

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/293-7d0a6521
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
