--.--.--



2005.10.19

日記更新v

Gacktさんの日記、更新してまーす♪ →Dears

すごい個人的なことなんだけど・・・
Gacktさんが敬語の文章を書くとすごく可愛く見えちゃうは何故?笑
今日の日記の文章なんて特に。笑

ちゃんと休んで、いっぱい暴れてください!
そして今日は新潟です♪
行かれる方はいってらっしゃい(*´∀`)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/291-d4dc256f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もGackt氏が大好きなので覗きに来ました^^
私は11月3日のライブに行きます!
初めてなのでもうドキドキしております><
こんなやつですがよろしくお願いします!

うちのブログは彼も書いているので
Gackt氏色には染まっていませんが
是非見に来て下さいまし♪
Posted by Gack-LOWS ♀ at 2005.10.19 15:18 | 編集
日記更新されましたね。
眠れないそうでちょっと心配ですが・・・
私も敬語のGacktさん可愛らしくて好きです。
壊れぎみ書き方の日記よりもなんか好きですね。
Posted by 美雪@歩伏前進 at 2005.10.20 00:23 | 編集
初めましてv
Gack-LOWS ♀さんは11月3日行かれるんですね~!
羨ましいです~~♪
しかも初めてなんですね?きっともっと嵌ってしまうこと請け合いです(笑)
是非是非楽しんできてくださいねヾ(≧∇≦)ノ
Posted by at 2005.10.20 13:37 | 編集
最近たくさん更新してくれるので嬉しいですねv
そうなんですよね~眠れないそうで。。
喉も回復してるんでしょうかね~~(>_<)心配ですー。
おっ、仲間がいたっ(笑)
やっぱり可愛いですよねvv
かしこまった感じのGacktさんが、すごい可愛く思えちゃう(笑)
まぁ、どんなGacktさんでも好きなんですけど・・・(痛
Posted by at 2005.10.20 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
